検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:27,285 hit

分かれ道の合流場 ページ23

最近毎日更新が続かず申し訳ないです、!
そのせいで貴方が私のことを嫌いになっても私は貴方が好きです!!(突然の告白)
これからもよろしくお願いします!

ーーー

no side








ガタガタと音を立てて移動する建物の構造。







その一角で、上弦の伍、神々城イサリは悔しくもAに敗北を決した。





体が崩壊していく中、この場から去ろうとする一人の少女の背中を見つめる。






ふと、蓋をしていた"人間だったころの自分"がパズルのピースのようにハマって浮かび上がってくる。





兄「お前、、、お前は、"(うみ)"なのか?」




無意識のうちにイサリの口から出ていたこの言葉に少女は反応を見せた。









『、、うん。』







少女はイサリの方を見て悲しそうに笑う。



その少女こそ、この小説の我らが主人公、Aだ。







兄「そうか、、。

あー、、、なんで思い出しちゃうかなー、、、。



今更、、今更だよなぁ。




ごめんなぁ、、、"海"。」








しかし、体の崩壊は止まることを知らなかった。


イサリには徐々に死が近づいている。








『待ってよ。



私兄さんにお願いがあるんだけど、!』







Aは想いを留め切ることができず、"実の"兄に最後のわがままを言おうとする。






兄「俺、、兄貴失格だけど、、俺はお前をずっと家族だと思ってる。」






イサリはAの声に返すことなく話す。


言えることは言えるうちに言いたいという思いからだろう。



イサリの目からはポロリと涙が流れ落ちた。






『兄さん!


私の最初で最後のわがままだよ!?





聞いてってば!』






Aも負けじとイサリの耳に届くよう懇願する。







兄「、、、そうだな、たしかにお前、一回もわがまま言ったことねーな。





でも、今更だよ。


それを聞いたことで俺は生き返らないし、お前一人で"あのお方"に勝てるわけでもない。




もうそんな事に意味はなーーー」





『じゃあ、最後の占いくらい聞いてよ。』




Aは声のトーンを落として言う。







イサリ「、、。


お前の占い、下手だからきっと外れるだろ、、。」




『うるさいよ。

最後はだいたい当たるんだよこう言うのは。』




Aは少し間を開けて続ける。




『私達、きっとまたどこかで会う。



これが、私最後の占い。

ちゃんと冥土の土産にしてよ、、、兄さん。』

バーゲンセール中のママには気をつけろ→←メンタルは時に結果を大きく変える力がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 私にはもったいない言葉です、、!ありがとうございます(泣)正直めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年5月9日 18時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» すごいいい人……(泣)有難いお言葉です!よろしくお願いします! (2021年5月9日 12時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ありがとうございます!迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします! (2021年5月9日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» そんなそんな!とても面白いです!合作用の部屋を作るので出来たらお声がけしますね! (2021年5月9日 0時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - こちらこそです!私国語が全くで(汗)説明の際に擬音ばっかりなので勉強させていただきたいです! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。