検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:49,345 hit

人生で親友と呼べる相手は一握り ページ45

サクラ「はぁ、、私今から試合だからアンタを起こしたのに。







やっぱAはAね。」




サクラはため息をつきながら言う。








あれ、なんなの?この貶された感じは。









『って、、そうなの?!





早く言ってよ!!』









私は飛び起きて柵に駆け寄る。






サクラはそれを見て下へと降りて行った。









『サクラの相手は、、と。







、、、げ。』








[ハルノサクラ VS ヤマナカイノ]









サクラの相手はどうやらイノのようだ。








サスケを取り合うライバルみたいな関係の二人の試合。





めちゃくちゃ熱い試合だよこれはw






あ、ちなみに私が起きる前には







シノとザクさん(音忍)




ミスミ(カブトさんの班員)さんとカンクロウさん








の試合があったみたいだ。








えー、めっちゃ見たかったな。








もうこの際私の知ってる人がいる試合で起こしてもらえばよかった。








あ、でもそれだと寝れなかったのか。









それぞれの試合でシノとカンクロウさんが勝ち進んだらしいよ。









後でおめでとうって言っとこ。






ーーーーー





イノとサクラ。


この二人の本気度は周りとは一際レベルが違った。






この二人って、私が思うに強い何かで繋がってると思う。





同じ人を好きになったのも。


二人とも自分を持っているのも。







でもアカデミーではサクラは結構大人しかったらしいね。



おでこがどうたらこうたら言って。


前髪を長く伸ばしてて。








私は前髪があるサクラをうまく想像できないけど。








あ、でも考えてみれば、





私がアカデミーに入って初めて話しかけてくれたのはイノだったな。









サクラと知り合ったのはその3ヶ月後位だったし。



それプラス、多分私から話しかけた気がする。









思い返せば、確かにサクラはシャイだったのかも知れない。





その名残があるんだと思うわ、今でも。









そしてそのサクラに影響を与え続けているのは紛れもないイノだ。






私の親友二人の戦いを私は柵をぎゅっと握って観戦する。









試合開始から約10分。






ナルト「な、長いってばよ、、。」



『それな、、。』








二人はまだ戦い続けている。








私が試合をしたがらなかったのがバカみたいだ。








さっきの私に言おう。





お前はバカか。(出●さん風)

自己紹介では失敗を恐れるな→←寝言は寝て言え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。