検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:49,318 hit

校長の話が長いのは生徒への思いが強いせいだからハゲとか言ってはいけません ページ32

巻物を時空間忍術で取り出した私は塔の中に入った。






そこで二つの巻物を一緒に開いた。








何か、よくわかんないけどこういうのって集めたヤツが鍵を握るって言うじゃん。








ぶっちゃけ、それ自体は勘だったんだけど、




どうやら正解でしたね、はい。








私やっぱ二代目コナ●目指せると思うわ。




二つの巻物を開くと、






煙が出て、その中から中忍らしき男の人が出てきた。







私見たことあるわ、この人。


どこにでもいそうな顔してるから。







ちなみに、巻物の中には口寄せの術的な術式が書かれてたんだと思う。






お取り●せバックみたいだな。






その人から今後の三日間のことの説明を受けて、




なんやかんや(笑)あった私の第二試験は終了した。









ーーーーーーーーーー
in五日後









『!




良かったぁ、、ナルト達、受かってる。』








私は集合がかかった大きな広間でナルト達を見つけて言った。







正直、めっちゃホッとしてる。








ナルト「あ!Aだってばよ!」


サクラ「良かった〜、。」


サスケ「フンッ」








やっぱりそれぞれの反応は全然違ってて、逆にそれが私を安心させた。









私は合格者を見渡す。






私達、第七班はもちろん、



ヒナタ達の班、シカマル達の班、



ネジ先輩達の班、カブトさん達の班、



ガアラさん達の班、いつぞやの音忍達の班。






一応ここまでの全員は顔見知りだったんだけど、見たことのない人達の班がもう一班いた。







それぞれ赤、青、黄色の髪をしていて、



“信号トリオ”ってイメージしか湧かない人達だった。

(※原作にはいませんでした。)






ガアラさん達と同じ額宛をしてるから、砂隠れの忍かな、。







その後、私達は班ごとに整列をし、


火影様からのありがたい&長い話を聞く。







何でこういう話って長くなるんだろうね、校長先生もそうだけどさ。








そして、火影様の話が終わり、


なんというか、、顔色が悪い男の人が私達の前に出た。









『体調悪そっ、、、ぃでっ!!』








そう言った私にチョップしたことは今でも忘れないぜ、サクラちゃん。








ーーーーーーーー
こんにちは。
#はちみつです。
えー、またまたオリジナルキャラが出ましたね。
個人的には、オリジナルキャラは少なめにしたい所なんですが、、(汗)
人数合わせで出さざるを得なくなったためご理解をお願いします。

人を見た目で判断してはいけません→←優しいヤツが怒ると怖いのは割とガチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。