検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:49,343 hit

優しいヤツが怒ると怖いのは割とガチ ページ31

私はその倒れている人の近くに行く。





あ、体調よくなったわ。



すっげぇ動きやすい。







あ、関西キャラの男の人(男2)だ。







氷は男の人のギリギリで止まっていた。





私は男の人の肩をゆさって声をかける。






『あのぉー、、大丈夫、ですかぁー、、、』






すると男の人は驚いて飛び上がるように起きた。





男2「っ!




た、助かったんか、、俺、、、。




ってお前は!



悪かったから!







巻物も置いてーーー」






『待て待て落ち着けください。


えーっと、







私が気絶してる時、私、なんか氷みたいなの出しました?』







男2「っあぁ、、。




それで、俺が風遁でアイツらを飛ばして、、。







っおい!




俺の仲間は見とらんか!?」







、、、これ、私のせいでもあるよね、。




借りは返さないと、。








しょうがない、




『立ってください。



私も探します。』







私は座ったままの男の人に手を差し出した。








ーーー






男「ホンマ、ありがとうな。」





『いえ、私が撒いた種でもあるので、、。』




女「ごめんな、狙ったりして。」





男2「アンタが良いヤツで良かったわ。


ほな。」








三人はほぼ同時に木の枝に飛び移っていった。





良いヤツ、か。






この言葉は、私を喜ばせるには充分すぎた。







あ、男の人の仲間とは意外とすんなり会えたよ。






暗闇の中、音だけを頼りにしたからホント、
何かが出たかと思った。




ええ、何とは言わないけど何かが。



いや、怖いとかそういうのじゃなくてね?








出会えた瞬間の私のビビり様よ。






三人に割とかなり引かれた。






いるってわかってるのに何でビビるんだろうね。








うわ、考えるのやめとこ、悲しいわ。





私は塔を目指して歩き出した。








、。








、、、。









、、、、、、。









あれ、ここさっきの場所だ。








だって氷あるもん。









えっ、、えーっと、え?







ここどこだ?









『ルゥウゥゥリイィイイィ!!!』









ルリ「うるっせぇぇえワ!!」









待って、ルリの口から聞いたことない単語が。








ルリ「何ヨ。迷子?」








『え、あ、はいそうです。』









私は再び塔に向かって歩き出した。

校長の話が長いのは生徒への思いが強いせいだからハゲとか言ってはいけません→←正夢は意外と真面目にある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。