検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:49,338 hit

ラスボスは準備を整えてから戦おう ページ23

私は自分の勘に従って超音波が来た方向に向かった。






途中で色々な班に遭遇したけど、

私が一瞬で通りすぎたうえに

何も危害がなかったため、






あっけにとられてるっていう反応だった。









走り続けて大体4キロ。









正直クソキツイ。



 

めっちゃ足痛いし。







お腹痛くなってきたわー、、。








あるよね、持久走の時異様に腹痛くなんの。




いくら柱でもこういうことだってあるよ。



人間だもの。(あいだみ●を)








っていうか超音波がどんどん近くなってきてマジ耳がおかしくなってきた。






これほぼ0距離だと多分耳が聞こえなくなる。






鼓膜が破れるんだよ。



バァン



って。








我ながら今そんな自 殺行為に出てると思うとかなりヤバイヤツだと思う。








そして、お目当ての場所に着いたとき、




私の耳は97歳のおじいちゃんと同等くらいになっていた。



(つまりかなり耳が遠い)








私は木の枝の上から、今の状況を見つめる。






超音波の音源である“音忍の班”

とそれに立ち向かう

髪の短くなったぼろぼろの“サクラ”

と“シカマルの班”。




“リー先輩”は倒れてしまっている。




そして、私のとはまた別の木のそばで寝ている“サスケ”と“ナルト”。








耳が治りしだい私も参戦する予定だ。





私は耳を手で押さえて治るのを待つ。








するとーーー






ネジ「気ー入らーーな。」







『!』




私の隣から声がかすかに聞こえた。








反射的にそちらを向くとそこにはネジ先輩がいた。







私を挟んでその反対側にはテンテン先輩もいる。








待って、今話しかけちゃいます?




今私耳の負傷中なのわかります?(わかるか)





アンダースタン?









はい、すみませんでした。






かなり遊びました。









ネジ「田舎者(マイナー)の音忍風情が、、。



そんな2線級をいじめて勝者気取りか。」









待って今はっきり聞こえたなー。(治った)







煽ってやるなよ、、。







煽るなら私の耳が聞こえないときにやって欲しかった。









だって知らないっていうことに出来るじゃん?(チキン)








そして今、寝ていたサスケが起き、ぼろぼろのサクラに


「お前をそんな目にあわせたヤツは誰だ。」


と聞いた。





それに対して音忍の一人が



「俺だよ。」



と答える。









私だったら絶対黙秘するな。(チキン)

動揺を沈めるのには痛みが一番とか言うけど普通に怖い→←勘は時に人の命を救う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。