検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:49,334 hit

探し物はだいたい忘れた頃に出てくる ページ16

ナンシー「ちょっと!!返しなさいよ!!」



ボブ「おい!待ちやがれ!!」



ラージ「チッ、あいつ速いな、、、。」









三人はすぐに私に反応して追いかけて来た。





ホントは奪わずに“天の書”を探せばいいんだけど、



私探し物ホント無理なんだよね。







探しても探しても見つからない感じが。





見つからないとイライラするタイプだからさ、私。









じゃあ普通に盗んじゃえ〜的な思考で私は今ここにいます。







にしても珠世さんの血鬼術凄いな、、







私、“白日の魔香”っていう珠世さんの血鬼術を使ったんだよね。







そしたらナンシー達、

巻物の情報べらっべらしゃべってるんだもん、ガチで凄いわ、、。






私は追いかけてくるナンシー達を尻目に珠世さんを称賛し続けた。









ボブ「こうなったら術を、、!」






、、、。








え!?待って私ヤバイ!?







加速しないと、、!!









ダッ







ナンシー「なっ!加速したわ!!」








ラージ「くっ、、この距離じゃ、術は到底届かんぞ、!!」








『そうでしょうそうでしょう!



なんせ私、めっちゃ早いですから!』









三人「(なんだあいつめっちゃむかつく!)」







ボブ「、、水遁ーーー」









ーーーーーーーーーー









『あいったたた〜、、、』









私は頭をさすりながら歩く。







いやー、私の脳細胞ヤバイんじゃないの、これ。









結局、ボブが放った水遁は私には当たらなかった。








私に()ね。








その代わりに私が足場にしようとした枝に当たった。









そして私は枝を踏み外して地面に自由落下したと。








多分、ナンシー達まだ私を探してるから早くここを離れないとな、、。









私はそう思いながらとりあえず走り続けた。












ーーーーーーーーーー




ハク「ザブザさん、」



ザブザ「なんだ。」



ハク「あの、ここに“地”と“天”の巻物があるんですけど、、。

Aのですかね、、。」




ザブザ「あー、そりゃ第二試験の巻物だな。

アンコが言ってた。」



ハク「え、それ言っていい情報なんですか?」




ザブザ「、、、。」







※Aは二つの巻物を無くす前に時空間忍術で家に送っています。

浮気しないは恋愛に必須事項→←占いを信じる派はだいたい幽霊も信じている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。