検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:49,322 hit

チームというのは時に運命を共にする ページ1

in301号室前








私達は301号室を目指して歩いた。





すると、そこにはーーー








『あれ、せんせー?』








301号室の扉のそばにカカシせんせーがいた。







カカシ「、、、そうか、サクラも来たか。





中忍選抜試験。


これで正式に申し込みができるな。」







え?正式に?





サクラ「!どういうこと?」









カカシ「実はこの試験、チーム全員でしか受験できないんだ。」








え、ええぇええぇぇえ、、、。









サクラ「え?



でも先生、受験するかしないかは個人の自由だって、、、







ってじゃあ嘘ついてたの?」









あ、そっか、だからあの時せんせーから嘘の音がしたのか!








何で嘘をついたんだろう?









カカシ「もしその事を言ったらサスケやナルトが無理にでもお前を誘うだろう。





たとえ志願する必要がないとしても、


サスケに言われれば、、


お前はいい加減な気持ちで試験を受けようとする。







三人のためにな。」







あっ、そういうことか、、!







私達の意志を確かめるために嘘ついてたってこと?







せんせーやるじゃん!



褒めて遣わそう!








サクラ「大丈夫よ。


私は後悔したくないし、





いい加減な気持ちなんかじゃないわよ。」






『っ!』






【『サクラにはね、




後悔しない道を選んで欲しいの。





これは私の勝手な押し付けだけど。』】









サクラ、、、。







サクラ「そうでしょ、A!」






サクラは私を見て言った。







『っうん!』








ナルト「あ!A泣いてるってばよ!」







ナルトは私を指さして言った。






はっはぁ?







『な、泣いてないし!』








サスケ「いやでも泣きそうになってただろ。」





『サスケ君ちょっとあっちで話そうか。』






怒らないからホントに。


ちょっとだけ話す(脅す)だけだから。








カカシ「(全く、ホントに成長したな、、)





お前らは自分の意志で来た!






俺の自慢のチームだ、さぁ行ってこい!」







お、おぉ、なんかナチュラルに嬉しい、、。







ナルト「よし!行ってくるってばよ!」



『カカシせんせー、行ってきます!』








そして、私達はドアを開けた。

ソーシャルディスタンスはしっかりと→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 新手ですね!?(笑)あぁ、その手がありましたかぁ、、、。コメントありがとうございます! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - ドッジボールですね (2021年10月10日 14時) (レス) @page29 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - マジですか!星猫さん、いろんなもの知っててすごいです!私なんかまだまだですね! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってますよ。 (2021年3月24日 6時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ふーむ、聞いたことはありますが詳しくは、、。すみません、調べてみますね! ツイステって知ってますか?ディズニーのヤツなんですけど、、。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。