検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:158,273 hit

カップルエピソードまとめ WZ編 ページ3

続いてセブチの名プロデューサーウジです!

ペア名:ウジスイ、ちびーず

セブチの中でもちっちゃい2人で、メンバー達からサイズ感が可愛いと言われている癒しペアです

【画像】

【画像】


スキンシップが苦手なウジですがスイとはよくやってくれます♡


〈ウジスイの有名エピ〉
・練習生時代
練習生の時は今程スイに親しく接することができなかったウジ。ウォヌやホシが色んなところで当時の様子を暴露しそれを恥ずかしそうに本人も認めている

WN「ウジは最初の頃スイに1人で話しかけにいくことができなかったよな」
HS「俺が何度伝言係で走らされたことかっ!(笑」
WZ「女子に免疫が無い当時の俺にあいつはレベルが高すぎたんだ(笑」


・服の貸し借り
スイはよくウジの服を着ている
SI:サイズ感もちょうどいいし、ウジの服はシンプルでお洒落だからいつも勝手に借りてます(笑


・お砂糖ウジ
作業室に置いてあるウジ専用の冷蔵庫にはスイの好物杏仁豆腐が常備されているそう



スイ→ウジへ
〈Q.私のトレカ持ってるって本当?(笑〉
WZ:違うわ(笑 ミンギュのスイグッズが俺のクローゼットにまで進出してきやがったんだよ


スイペンのミンギュと同室のウジならではのエピソードですよね(笑
しかもミンギュはスイのトレカまで集めてるなんて…♡



そしてウジスイといえば膝枕です♡

アユクデでウジは毎回スイに膝枕をしてもらっています

【動画】
体育座りをしているスイに近づいて「ん、」とウジが一言合図しただけで、座り方を変え膝枕をするスイ。その後各々スマホをつついたり、メンバーと会話をしたりする2人


こんな自然に膝枕します?///
もう、長年付き合ってる本物のカップルみたいでニヤニヤするしかないですよね♡




・MV撮影の休憩時間
スイの膝で子猫が寝ているところへウジがやってきて
WZ「代われ代われ〜、俺の枕だぞ〜」
と猫を抱き上げ自分のお腹の上に移動させ、スイの膝に寝転がる




・ピアス
スイが最近よくつけているピアスはウジがプレゼントしてくれたものだそう
スイがVLIVEで話をしていた

【画像】

何気なくこんなセンスの良いプレゼントをしてくれるなんてウジはイケメンすぎます♡



某雑誌のインタビューにて
WZ:スイの歌声が個人的に一番好きです
SI:私もウジの歌声が好きです
WZ:俺達2人のユニット曲を出したいですね


ウジはスイの歌声を絶賛しています。ぜひともユニット曲出してほしいです!

カップルエピソードまとめ JH編→←カップルエピソードまとめ MG編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弱虫おしち(プロフ) - マリさん» 鳥肌!そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです(T-T)温かいお言葉ありがとうございます!ディノちゃんや他のメンバーとの恋の進展などこれからのお話も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年11月30日 0時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mあと、ディノスイも好きです!前回シリーズのディノちゃんのところ、鳥肌でした! (2019年11月28日 21時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)
弱虫おしち(プロフ) - マリさん» マリさんありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです( ; ; )スイフィのお話もまた書くので楽しんで読んでもらえると嬉しいです! (2019年11月27日 1時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして。スイフィ最高です(*´ω`*) (2019年11月26日 22時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫おしち | 作成日時:2019年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。