検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:15,568 hit

Episode59 Brother ページ9

sk「ほら、寝ちゃだめだよ?」

 

佐久間は寝ようとしている男に思いっきり水をかけた



…ホント、口割らねぇよな、コイツ



俺だったら限界迎えて言っちゃいそうだけど



sk「だからさ、俺は別にお前のこと殺そうと思ってないの。



お前を雇った人を知りたいだけ」



躑躅の瞳がニタァと細くなり、口が三日月のようになる



…あ〜、敵に回したくないわ



佐久間の目には俺の薄藍の瞳はどんなふうに映ってるんだろうな



sk「ね〜、なべ〜。



もう一回気力抜いてよ〜」



nb「いいけど、やりすぎたらソイツ死ぬよ?」



sk「んふふ、死なないって。



佐久間様お手製のお薬ですぐに元気いっぱいなのだ‼︎」



…その薬、怪しすぎんだろ



ま、いいけどさ



俺はソイツの首の後ろをさすって花を咲かせる



そして思いっきり引きちぎった



痛いだろうな、これ



sk「…いい加減話す気になった?



自白剤使わないだけ、優しいと思ってよ」



nb「嘘つけ、ソイツにとってはとっとと自白剤使われた方が幸せだろうに」



するとポツリと言葉が漏れた



sk「え?



もう一回言ってくれない?」



佐久間は髪を掴んで顔を無理やり上に向かせて話させる



sk「む、ろ…あぁ、室。



康二売ってきた奴じゃん、生きてたんだ」

Episode60 Villain→←Episode58 Sleep



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。