検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:15,553 hit

Episode92 Resistance ページ42

明日は、パーティ

 

僕も元の場所に帰れる



手も足も、口も自由



今ならなんでも出来る



僕は部屋から抜け出してふっかさんたちに渡せる情報がないか探し始めた



夜だから皆寝てる



クローゼットや高い所にもないか見ていると



in「探し物は見つかった?」



冷たい風が部屋を包み込んだ



急いでそっちを見るとしょっぴーよりも紫がかった瞳が僕を見ていた



in「今まで大人しくしてたからおかしいなって思ったんだ、ラウール」



一歩下がると隣に電気が走る



ar「仕事行こうと思ったら…なにしてるの?」



このままじゃまずい、そう思った僕は超音波を放とうとした



ym「させねぇよ」



だけど、空間が仕切られて超音波は僕に帰ってくる



ru「うぅ…」



in「俺たちの情報をふっかに伝える気だった?



それだったらパソコンとか見ないと、大切な資料を紙媒体にして保管するわけないでしょ?」



ru「パソ…コン?」



何それ、知らない



in「さて、このことを報告する?」



ar「あ〜、寝ぼけてて何も見なかったってことで」



ym「俺も、何しでかすかわからないから」



in「というわけで、今から解放するから大人しく戻っといてね」



ru「え…」



その言葉の通り、空間は元に戻されて僕はその場に残された



…危機感、ないの?

Episode93 Party→←Episode91 Thanks



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。