検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:15,560 hit

Episode91 Thanks ページ41

俺と龍太くんだけになった部屋

 

龍太くんは震える手で紙とペンを取り出して文字を書いて見せてくれた



どうやら戦争の影響で声が出なくなってしまったため、筆談でしか話せないとのこと



kj「龍太くん、生きとったん?」



首肯される



どうして黙ってたん?



俺のこと売ったん?



疑問が渦巻く



けど、それよりも先に言わなアカンことがある



kj「龍太くん…ありがとうな」



リュックの生地をビリビリと破って蜘蛛の足が顕になった



龍太くんの目がそっちに注目される



俺は机の上に乗って龍太くんの顔に触れた



kj「もうこの際、龍太くんが俺を売ったか売ってないかなんてどーでもええわ。



ふっかさんと出会ってな、この力を手に入れることができた。



もし、そのきっかけを龍太くんが作ってくれたなら感謝せな」



ゆっくりと糸を出して巻きつけていく



kj「なぁ、これからも来てええか?



俺、昔からの知り合い龍太くん以外死んでしもうたから…こうして会って話したいんや」



fk「康二、怖がってるじゃん」



ab「それくらいにしといてやれよ」



このまま愛の巣を作ろうか思ったけど、止められたからやめる



fk「うん、お願いしていたもの全部あるね。



それじゃ、これからもご贔屓に」

Episode92 Resistance→←Episode90 Secret



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。