検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:15,555 hit

Episode75 Questioning ページ25

逃げ道はない
 


回り始めてしまったメリーゴーランドを止める事なんてできない



俺の白群の瞳には山吹の瞳がどうやって写ってるんだろう



yt「話って、何?」



楽しんでいる知念の邪魔はしたくない



俺は話し合いに応じることにした



iw「能力は雨、阿部が情報抜いたけどふっか曰く偽名ばかりで偽物。



それくらいしか俺たちには情報がない」



yt「それで?」



iw「強くなりたくないか?」



強く…?



iw「能力の部分だけだけど…汎用性少ないよね?



俺たちの元にくればその能力をさらに強くすることが出来る」



差し出された手



ru「照くん、その人も仲間になるの?」



ラウール、という名前のおそらく合成獣



絶対知念よりも幼い



yt「断る…って言ったら?」



俺は少し揺さぶりをかけてみることにした



すると山吹の瞳は細くなり



iw「ラウール」



と言った



隣にいたラウールが口を開くと脳みそを直接掻き回されたような感覚が襲ってきた



yt「くっ…や、め」



iw「こんな力を手に入れることが出来るの、どう?」



メリーゴーランドはそろそろ止まる



何もなければ逃げ出すことが出来ただろう



だけど、よくわからないものを受けてしまったから頭の中がぐらぐらしてまともに歩くことも叶わないだろう



…もちろん、強い力は欲しい



俺はコントロールが極端に苦手だ



陰で練習するくらいのものだし、皆に置いてかれている感覚だってある



だけど



俺は雨を降らせた



小雨じゃな、雷雨



yt「コントロール悪い分、暴れることが出来るんだよ」



cn「…ネプチューン(裕翔)?」

Episode76 Family→←Episode74 Unexpectedly



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。