検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,552 hit

Episode74 Unexpectedly ページ24

iw「遊園地の視察?」
 


fk「そ、お誘い受けたんだけどさ…ご覧の通り俺は何も見えないの。



だから代わりに照行ってくれない?



他の皆仕事だから」



そんなこと言われてもな…



というか、その言い方だと俺がニートになってないか?



ru「僕行きたい‼︎」



少し渋っているとラウールが俺に抱きついてきた



ru「遊園地って楽しいんでしょ?



僕遊んでみたいの」



ラウールのキラキラした目が突き刺さる



fk「いいじゃん、楽しんでおいで」



iw「…はいはい」



ラウールの願いで来た遊園地



お化け屋敷だけは絶対に嫌だ、と断った上で出来るだけラウールの希望に乗ったことをした



ru「こんなにも楽しいんだね、遊園地って」



iw「あぁ、そうだよ」



ru「…照くん、僕ね、今度は皆で来たいんだ」



ラウールは俺の袖を握りしめる



ru「もちろん、お仕事とかで忙しいのはわかってるんだ。



だけどいつか皆で来たい、皆で楽しい思い出作りたいんだ」



そうか、そう思ってくれているんだな



俺はラウールの頭を撫で回した



その時、視界の隅にまさかの人物が写った



知念と…ふっかが接触しろって言ってた人物



iw「ラウール、次はあれ乗ろ」



俺はメリーゴーランドに乗ることにして馬車に乗りこむ



yt「あ、あの」



iw「ショッピングモール以来、だな」



俺がそう言うと仲間にないない目の色が大きく見開かれ



yt「岩本、照」



と俺の名前を呟いた



iw「で、こっちがラウール。



少し話がしたい…いいか?」

Episode75 Questioning→←Episode73 Reunion



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。