検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:32,811 hit

□(51) ページ46

「せや! 俺は侑士と違うてロリコンちゃう!」


謙也さんの悲痛な叫びが引き金となった。

四天宝寺の皆さまはもう耐えられなくなって、崩れ落ちておなかを抱えている。

忍足さんは皆さまが思っていても直接言っていなかった“ロリコン”という言葉が不服だったようで、


「俺もロリコンちゃうで」


今まで見たこともないほどの綺麗な笑みを浮かべていた。

そこで口を閉じればきっと平和的解決が望めたというのに、


「Aちゃんだけやからな」


なんて続いたものだから、お兄さまからは謙也さんのときの比ではないくらいどす黒いオーラがあふれていた。

お兄さまは謙也さんに背を向けて、今度は忍足さんの前に仁王立ちとなる。


ア、アウトーッ!

どうしようもないくらいにアウトですよ、忍足さん!!!

ただのロリコンだったらまだマシだった。

だけど「私だけ」なんて、お兄さまにとったら許しがたい言葉。

だって、それがどんな意味を持つのか。

もしかして幼くない私でもオッケーということで、成長してもオッケー……?

え、むしろ忍足さん光源氏計画とか立ててます?


お兄さまから冷気も流れているように感じるのは気のせいではないはず。

私は気のせいであってほしいんですけど!!!


『わー! おにいさま!!! しあいはみなくてよろしいんですか!?』

「見なくても分かる。D2はうちの勝ちだ」


忍足さんから気をそらすための私の叫びは無駄となる。

コートに視線を向けると、お兄さまの言う通り崇弘さんたちが押していた。

それは意外な結果で、でも勝っていることは事実。


「S3もうちが勝つはずだったんだがな? いったいどういうことだ、忍足?」

「……それはほんまにすみません」


ダメだ!

どうやら私は助けるつもりが藪へびをしてしまったみたいです。

□(52)→←□(50)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 年齢操作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠莉(プロフ) - I like choco さん» 休んでいた間に書き溜めていたおかげです(笑)ですが、お話のストックも尽きてしまったため続編はお待たせしてしまいます…無理はしませんが、ご心配ありがとうございます! (2020年9月30日 22時) (レス) id: 5c790ea34a (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 更新早いのすごい嬉しいです!ただ、無理はしないでくださいね! (2020年9月30日 21時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
美麗 - 更新ありがとう。ちょっと遅くなってごめんなさい。拝見しました面白いかったよ。 (2020年9月4日 0時) (レス) id: da294cd674 (このIDを非表示/違反報告)
美麗 - 返事有難うございます。まぁ見えないのはありますが どことなく分かりますので大丈夫です。テニプリは大好きです。最も好きなのは青学 氷帝 立海 四天宝寺 六角かな何かさテニスの王子様ってさ夢見る乙女感じだよねぇ。ずっと応援しています頑張って下さいねぇ。 (2020年9月3日 20時) (レス) id: da294cd674 (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - 美麗さん» ゲーム機からだとページの読み込みとか大変ですよね…それでも私の作品も選んでいただけてとても嬉しいです♪応援もありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年9月3日 20時) (レス) id: 5c790ea34a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉 | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。