検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:50,018 hit

勉強 sm×kn 後日談的な ページ17

kn side


やぁやぁこんにちわ!俺です!きんときです!


皆んなおれのテストの結果知りたいでしょ〜?


実はね!!!!

なんと!!!!!!






赤点一教科だけありました〜。(((



いや言い訳聞いてくださいよ〜、実はあの教室でね、俺ら数学の勉強してたんだよ〜。


んでテストはそんな難しくなかったのに
スマイルのキスを思い出しちゃってね〜...解けなかった

ってことは俺のせいではないよねうんわかる!!!


でも先生は惜しいとこまで行ってたって言ってました!!!


なので本当におれのせいではないと思います!!!

さらっとスマイル学年一位とってるし
きりやんを差し置いてね?


なんでか聞いたら、おれと勉強してた時にちょうどいい復習になってたらしい


なんか俺うまく使われてんね〜...


しかもあいつテストおれに見せたときなんて言ったと思う?



「俺は赤点回避したんだから、ご褒美くれよ」


だって。
なんだそりゃ、((()))




あ、じゃあちょっとこの話飽きたから読者様に問題!!

今おれ何してると思う?








正解は〜付き合ってるスマイルとお家デートでした〜
(正しくは勉強会)



あ、そうそう話戻すね、

ご褒美ちょうだいなんていわれたら何もあげないはずもなく

適当に告ったら付き合っちゃうことになりました!


あーあ、なんて馬鹿な恋愛なんだろwwwww


でも勉強教えてくれるスマイルはかっこいいし好きだよ?









だから次のテストでは俺にもご褒美頂戴ね?

告白 na→br→?→←勉強 sm×kn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:白尾 , WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち - 白雲さん» 神作者様がこの小説を見てくれている...??(理解不能)もう嬉しすぎてバンバン更新したいところなんですけどねぇ...(((((( (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
いっち - ハルクさん» そう言ってもらえて嬉しいです...ありがとうございます!!リクも待ってます!! (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
白雲(プロフ) - わわわ……!ほんとに紹介して貰っちゃって……ほんとにありがとうございます!私もこの小説よく読んでいて好きなので、更新楽しみにしてます! (2021年8月31日 21時) (レス) id: c49d134380 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - 読むの遅れてスミマセン!!マジで神過ぎてニヤけが止まってません。これからも機会があればリクエストするかもしれません......更新楽しみにしてます!! (2021年8月30日 21時) (レス) id: 5240e1d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
いっち - のんさん» お返事遅れてすみません...そう言ってもらえるのめちゃくちゃモチベ上がります...(嬉死)またのリクエストをお待ちしております! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっち | 作成日時:2021年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。