検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:50,016 hit

勉強 sm×kn ページ16

ついに学パロに手を出します()
きんときさんキャラ崩壊注意
_____
kn side

定期テスト一週間前

俺は何かと馬鹿な方ではある

まぁ、みんなから脳筋って言われまくってるしな


なのでテストも危ういということ

しかもテストで赤点なんてとったら...ひぇぇ......


...読者様なら分かってくれるよね?((((


って事でおれに勉強を教えてくれる人募集してるんだよね〜

でもなかなか見つからないから自分から行ってこようかなって考えてるとこ☆


え?そんなことしてるうちに勉強しろ?

分かんないから勉強できないんだよ...


っとあそこに自称神がいる!!(きりやん)


kn「きりやん!!!!!!!勉強教えt_」

kr「え、やだ」


即答されちゃった、よし次々ぃ!


あ、あれは甘党パンダ!


kn「nakamu〜、おれに勉強教えて!」


na「?いいよ〜!でもおれもバカだけど大丈夫?」


kn「あ、じゃあ結構です」


うぅぅ...気を取り直して次!


いた!暴力!!!

kn「2人とも〜!!勉強教えて!!!!」

br「あ、きんさ〜ん、いいよ〜!」

sh「ん、別にいいけど」


_数分後_


kn「だぁぁぁぁぁ!!!!!2人の教え方がわかんない!!!!!」

もういいもん!今回のテストは諦める!


思いっきり走ってたら人にぶつかる感覚。


?「ッ......痛っ...」


kn「んッ!!あ、ごめんなさ〜い...」


kn「ってスマイル!そうだおれにはスマイルという存在がいたんだ!!」


sm「...はぁ?」


_事情説明中_


sm「なんだそういうことか、成る程」


いいぞ別に、そういった彼の顔は何かを企んでいる様だったがそんなのおれには知らん





sm「んで、ここの公式を___」


どこがわからないか聞かれた時に全部とおれが言っても彼は呆れながらも怒ったりはしなかった


勉強が終わり、帰ろうとしたところで彼が言う


sm「なぁきんとき、放課後の教室って綺麗だよな」


kn「?そうだね、部活の掛け声とかあるし、the青春って感じする」


sm「後は、誰もいない教室だし、目の前に可愛い子もいるしな」


kn「うんうん、そうだよね〜......?ってえ?誰!?」


スマイル好きな子でも出来たの!?そう言おうとして口を動かすのをやめてしまった


なんでかって?頬に柔らかい感触があったからだよ


俺は残念ながら天然ではないので察してしまった


これはスマイルの唇


頬にキスされたんだ









「これはご褒美ね?赤点取らなかったらもっとすごいの_あげる」

勉強 sm×kn 後日談的な→←駄目 kr×na 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:白尾 , WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち - 白雲さん» 神作者様がこの小説を見てくれている...??(理解不能)もう嬉しすぎてバンバン更新したいところなんですけどねぇ...(((((( (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
いっち - ハルクさん» そう言ってもらえて嬉しいです...ありがとうございます!!リクも待ってます!! (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
白雲(プロフ) - わわわ……!ほんとに紹介して貰っちゃって……ほんとにありがとうございます!私もこの小説よく読んでいて好きなので、更新楽しみにしてます! (2021年8月31日 21時) (レス) id: c49d134380 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - 読むの遅れてスミマセン!!マジで神過ぎてニヤけが止まってません。これからも機会があればリクエストするかもしれません......更新楽しみにしてます!! (2021年8月30日 21時) (レス) id: 5240e1d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
いっち - のんさん» お返事遅れてすみません...そう言ってもらえるのめちゃくちゃモチベ上がります...(嬉死)またのリクエストをお待ちしております! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっち | 作成日時:2021年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。