検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:344,816 hit

18匹 ページ18

.

谷地 side


包丁で指を切ったAさんに手当をしている間
Aさんは慌てた様子で弁解していた

その慌てぶりがなんとも可愛らしい

はっ!!
私ってば先輩に向かって可愛いだなんて!
なんて失礼きまわりない!!

土下座をしようとした時
Aさんは胸を張ってドヤ顔した




『でも私、魚料理は得意なんだよ!?』

谷地「…そうなんですか?」

『うん!1番好きなのはサバの味噌煮かな』

谷地「あ!私も好きです!!
ご飯と一緒に食べると美味しいですよね〜」

『お!よく分かってんじゃん!』



笑いながら頭を撫でてくれるAさん

最初会った時は口数も少なく無表情な人だなと
近寄り難い雰囲気だったけど、
こうやって仲良くなると無邪気な一面もあることを知った




谷地「先輩はまるで、猫みたいな人ですね」

『……ねこ?』

谷地「………はっ!!また私ってば先輩に失礼なことを!!すみませんっ!!」

『頭上げてよ(笑)
言われ慣れてるからさ、でもまさかあって一日目の人に言われるとは思ってなかった』

谷地「すびまぜん!!!」

『あぁ、違う違う!
そんなに似てるのかなって思っただけ!』




ほら、涙拭いて?
と優しく頭を撫でてくれるAさんに
胸を打たれながら返事をした


ご飯のセットも終え、
野菜を切る仕事を終えた先輩方と
お菓子休憩することになりました



白福「あれ?Aちゃんは〜?」

谷地「え!?さっきまでここにいたはずなんですけど……」

白井「きっとどこか穴場を見つけたんですよ。
呼べば来てくれると思うのでそのままにしてあげてください」




私と同い年の白井めいちゃん
Aさんの後輩で可愛らしい顔だけど
Aさんの前以外ではいつも怒ったような顔をしている。

正直近寄り難い
せっかくだし仲良くしたいのにな……

19匹→←17匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い太陽(プロフ) - つかつかさん» うひゃぁぁあ!!出来ましたできました!!嬉しいですっ!!ありがとうございますっ!!是非フォローしてくださいねっ♪(笑)本当に感謝です!<(_ _)> (2020年4月22日 22時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
つかつか(プロフ) - もう解決してたら申し訳ないんですが (<a href="http://twitter.com/自分のアカウント名">Twitter</a>)でTwitterを載せれますよ ! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - ろとさん» コメントありがとうございます!頑張りますね!!(*^^*) (2020年4月19日 21時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ろと - とてもお話が好きでいつも見てます!更新頑張ってください! (2020年4月18日 17時) (レス) id: c0f0417cc9 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - りゅうせーさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて私も嬉しいです(≧∇≦)応援よろしくお願いします<(_ _)> (2020年4月2日 8時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い太陽 x他1人 | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。