検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:88,839 hit

少女45人 ページ47

「し、失礼します……」

そう言えば、初めてフェリドに血を吸われたときも、このくらい緊張していた気がする

私は剣を両手でぎゅっと握ったまま、下を向いていた

シノア「……こちらが、保護した百夜ユキさん 優さんの家族らしいです」

中佐「あのガキの……」

「あ……えっと……」

何か言わなければ でも何を言おう? チラッと顔を見たけど怖そうだったし……

中佐「……おい」

「はいっ!」

急に話しかけられ、体がはねた

中佐「そんなに緊張すんな やりづらい」

「あ……すみません……」

私は数回深呼吸をした

息を吸う度に、とてもいい香りがする

これは何の匂いだろう

ずっと血の匂いしか嗅いでこなかったからよくわからない

「……すみません、落ち着きました」

中佐「よし 俺は一瀬グレン、中佐だ

んじゃ早速で悪いが、いくつか質問するぞ 良いか?」

「はい」

グレン「お前の名前とその他の詳しい事を教えろ」

「名前はシノアちゃんが言った通り、百夜ユキです

歳は優ちゃんと同じく16

8年前のあの日、地下都市のサングィネムに入れられ、今日出てきました」

グレン「その剣は?」

「とある方からいただいた物です」

グレン「日本が滅ぶ前はどこに居た?」

「優ちゃんと同じですよ」

グレン「言え」

うわー……やっぱり怖い……

「……百夜孤児院に居ましたよ」

グレン「孤児院にはいくつの時から居た?」

「さあ? 私の記憶の中に、孤児院以外の家族の顔はありませんが……

あ、そう言えば院長先生が『2歳のころからずっといる』って言ってましたね」

今まで淡々と答えてきた 自分でもすごいと思う

グレン「……よし、お前、《月鬼ノ組》に入れ」

「……」

げっきのくみ??

シノア「あは つまり、私達と仲間になりましょうってことです」

「あーなるほど……

良いですよ 入ります」

少女46人→←少女44人


ラッキーキャラ

斉藤


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラ(プロフ) - サイみーさん» そうなんですね! おめでとうございます! (2019年1月22日 18時) (レス) id: c3d2b51e4d (このIDを非表示/違反報告)
サイみー - わぁい優君と誕生日一諸だぁ (2019年1月20日 16時) (レス) id: f6b90ec6a7 (このIDを非表示/違反報告)
シラ(プロフ) - 抹茶さん» 楽しんで頂きありがとうございます! 私も今週テストです(笑) (2018年11月28日 0時) (レス) id: c3d2b51e4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 読むのが楽しくなります! それはそうと、期末テストがやばい…。 (2018年11月27日 18時) (レス) id: 41026da5dd (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - シラ@サブさん» 判りました!楽しみにお待ちしてます (2018年11月17日 7時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白(あきら) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homepagedayo/  
作成日時:2018年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。