検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:20,992 hit

〇25 ページ10

.





Aが話した夢は、





俺がタイムリープした内容と同じものだった。





まさか、リンク…するなんて。





夢の話をするAは、





辛いとか苦しいとかそんなんじゃなくて





“ごめんなさい”ってただ申し訳ない表情を浮かべていた。





大昇「俺が、離しちゃうほどひ弱だから悪い」


『いや、大昇くんは悪くないの』


大昇「じゃあさ…お互い、もうこの手を離さないでおこう」


『……うん』


大昇「その夢は、もう現実にはならないよ」





タイムリープを諦めかけた俺に、





もう一度





諦めない、諦めちゃいけない心が動いた。















___.





花火大会から帰宅して、





Aから貰ったフィルムを見た。





1年前の時は、席替えの時に貰った事実が





今日、フィルムを貰ったという事実に変わった。





この前のように、





1番最後のページのフィルムを灯りに透かす。





大昇「…………。」





俺の記憶では、“好きな順番”と





不器用な言葉が書かれていたはずだった。





だけど、





今、俺の目の前に移る文字は





“私の大好きな人”だった。





大昇「……変わってる。」





もしかしたら、





俺が過去で何か行動を起こすことで





現実がズレたり変わったりしている…のかも。





だったら、





Aの運命も変わるかもしれない。





.

〇26→←〇24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトチョコ | 作成日時:2022年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。