検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:9,453 hit

❁⃘*.゚_浮気ドッキリしてみた ページ5

夢主様side (ネタバラシは次回で〜

『………ごめん』

.

🐼サン… ドッキリ協力🎤
「ねぇこのメッセージ。ほんとに俺の事好き?俺のどこがダメだった?なんか喋ってよA、」

トイレに行っている間に🎤さんから明日楽しみだね〜と言うメッセージを送って貰うことにしました。
わざと彼に通知が見える場所にスマホを置き、トイレから帰ってくると上のように言われました。

__流石メンヘラ。彼女のスマホはいつでも確認していますね。


🍖サン… ドッキリ協力😊
「………ごめん、僕って邪魔者だった?」

スマホを弄っている時に😊さんから明日水族館?と言うメッセージ送って貰うことにしました。
通知が来て誰から?と聞かれて黙っているとスマホを奪い誰からのメッセージか、どんな内容か確認した時上のように謝られました。

__彼は自分の幸せよりも貴方の幸せを優先してくれます。


🦈サン… ドッキリ協力🐼
「…俺この家出て行くよ。🐼と一緒にこの家で住んでよ。」

一緒のスマホで動画を見ていると🐼さんから愛してる!と言うメッセージを送って貰う事にしました。
上に通知が来た瞬間彼の顔は真っ青になり上のようなことを言いました。

__荷造りをする彼の手は震えています。


🎤サン… ドッキリ協力👓
「…ごめん。実は俺も浮気してたんだよね。」

彼が貴方のスマホを確認している時👓さんに大好き〜!と言うメッセージを送って貰うことにしました。
そのメッセージを見た後上のような告白をしました。
彼は笑っている…ように見えただけで目は笑っていませんでした。

__本当に彼は浮気していたのでしょうか?


😊サン… ドッキリ協力🦈
「…え。お前浮気してたの?それも🦈?俺の方が良くね?」

スマホを見てニヤニヤしている時🦈さんにほんとに付き合って良かったと言うメッセージを送って貰う事にしました。
なんでニヤニヤしてるの。と聞かれても黙っていると後ろからトークの内容を見られ上のように言われました。

__こんなに軽く言えるのは貴方が浮気しないと思っているから。


👓サン… ドッキリ協力🍖
「…」

貴方のスマホを彼が使っている時🍖さんに次会うのは水族館デート?と送って貰うことにしました。
貴方のスマホを使いながら色々と見ていた彼は通知が来た瞬間スマホを閉じあなたが何を言っても無視をします。

__友達には取られたくなかったんでしょう。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お話🙅🏻→←❁⃘*.゚_雨の中帰って来てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麟欄ご | 作成日時:2022年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。