検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:68,471 hit

040.酔 っ 払 い ページ40

✲ 山田涼介 ✲




今日は久しぶりにメンバー全員で飲みに来たんだけど..






『んへっ、だいちゃぁーん』



大貴「うわっ、ベタベタするな!!笑」





開始早々ばっしーが酔ってます。

もうベロンベロンすぎて俺らもどうしようもないって感じ。






裕翔「ばっしーが酔ってるの久しぶりに見たかも。」



雄也「あれ、ばっしーってお酒弱かったっけ?」



侑李「いや、弱くないと思うけど。」



雄也「じゃあなんでこんな酔ってんの?」



侑李「ん、犯人あの人。」







知念がクイッと顎で示した方を見れば

ベロッベロなばっしーを見ながら楽しそうにお酒を勧め続けてる奴が..。





慧「おぉ!ばっしーいい飲みっぷりだねぇ!」



『俺もっといけるぅ!!』



慧「そっか!じゃあもっといけ!」




なんて言ってまたコップにお酒をいれている。









宏太「おい伊野尾、そこらへんでやめとけ」




慧「えぇー、わかったよ。」








薮くんに言われてやっと止まったその手。









でも...








『やぁまだっ!!』



涼介「うおっ、」






この酔ってる奴は全然止まりません。笑




✲✲

041.酔 っ 払 い→←039.太 る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぁ(・∀・)(プロフ) - 面白いです!更新がんばって! (2019年1月13日 18時) (レス) id: 7ebf9053f9 (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - おもしろいです!!頑張ってください! (2019年1月5日 11時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 続きが楽しみです。頑張って下さい (2018年12月8日 12時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - (⌒∀⌒)凄く面白いです!頑張ってください! (2018年12月5日 20時) (レス) id: e990a8f471 (このIDを非表示/違反報告)
まふろん(プロフ) - やまぁ(・∀・)さん» ありがとうございます!! (2018年11月18日 18時) (レス) id: 131b4057d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふろん x他1人 | 作成日時:2018年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。