検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:95,010 hit

55話 ページ9

私はエリアのあった場所に立っている、Xブラッドの場所へ足を動かす。




いつの間にかさっき倒した2人は戻ってたよ






モカシン「ふー!疲れましたね、兄上!」




ダブルエッグ「ならあの動きやめろよ!!;」






ダブルエッグがモカシンに叫ぶと「でも、あれが僕の戦闘スタイルなんだよねー」という声が返ってくる。



それに「どんな戦闘スタイルだよ!」というダブルエッグ。





さすがモカシン、素晴らしい性格だ←






レッドソール「キャハハ!なかなか良かったよ!






てか、アルバって持ちブキヒッセン・ヒューじゃなかったっけ?」




『ホタとして演技するためには、ブキを変えた方が俺と疑われることが減ると思っただけだ。





一応他のブキも使える』







バイト様々だね。...チャージャーはちょっと苦手だけど;






レッドソール「じゃーオーバーフロッシャーのコツとかある!?教えて!」



『...面倒だ』






そう言うと、レッドソールは「えー!なんで!」と駄々をこねる。





うぐ...行動が可愛い....あざとい...






...はぁ






『今度紙に書いてやる。それでいいだろう』



そう言うと、レッドソールは若干不満げにしていたが、「分かった」と返事をする。




『分かればいい。









...今回の勝負は俺の勝利だ。故に、お前を俺の弟とは認めない』




私は少し離れたところにいるオメガとヴィンテージの近くへ移動しながら話す。






ヴィンテージ「...そう、か」






ヴィンテージは悲しげに俯き、オメガも少し俯く。




ごめんね、記憶ない設定だったから仕方ないんだ...後で自分の顔ぶん殴ってくるから許して←






...いや、でも...真実を伝えるくらいなら出来るんじゃね?





そうと決まれば、教えてあげようかな。私が消えた、真実を







『...待て、お前の名は?』




ヴィンテージ「...?俺はヴィンテージだ」






ヴィンテージは私がいきなり名前を聞いてきたことに驚きながらも、名前を言ってくる。





『...あぁ、やはりお前か。








1つ聞くが、お前の兄は生きているか(・・・・・・)?』




私がそう言った瞬間、2人は目を見開く。






オメガ「...どういうこと?」




『なんだ、知らんのか。







...弟の方も知らないようだな』




私は眉をひそめているヴィンテージを横目で見ながら言う。







『新聞にあった。









お前の兄は、交通事故により半死半生になっている、と』

56話→←54話(修正しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。