検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:95,031 hit

54話(修正しました) ページ8

私のフードが外れた瞬間、会場がざわめく。




【あ、あれは...






まさか!】






ヴィンテージとオメガは足を止め、目を見開きながらこちらを見る。




ホタ『...ちぇっ。』









『ばれたか。つまらん』




何時もの、アルバの声へ戻して呟く。






【こ、孤高のX!!









正体は、ホタではなく、アルバだったのか!!?】




...一応ロビーで働いてる人には言ってるのに。君も知らないふりする演技上手いね








ヴィンテージ「...あ、にうえ」




オメガ「アルバ、さん」






小さな声で呟いている2人に向き合い、デュアルスイーパーカスタムを構える。







『...手早く済ませるぞ、偽弟共。




俺も正体を知られたからには、黙ってはいられないのでな。









...本気を出してやろう』




本音は、本気で戦ってみたいだけだけど!







私が俯いた瞬間に、私の周りの空気が変わる。




何処か悲しみのような、虚しさのようなものが混じった空気に。







『お前らのその能力が気配察知能力なのであれば。







俺の能力は...




























________________【相手の行動を制御する能力】だ』





改めて顔をあげた私の瞳は何事にも興味を示さないような。何事にも関わることを拒否するような、どす黒く何も映さない瞳になっていた。




何より、その片方の瞳からこぼれ落ちる真っ黒の液体。それが、不気味さを引き立たせる。







そんな私の顔を見たヴィンテージとオメガはハッとし、すぐに私に攻撃しようとするも、足が動かない。




指先もぴくりとも動かない。







...否、動かすことができない(・・・・・・・・・・)




『...残念だったな。






お前らが俺の顔を見たその瞬間から...









お前らの負けは確定していたんだ』




文字通り身動きひとつ出来ない2人へ弾を放つと、勿論のことヒット。







その瞬間。





【終了ーーー!!!】







終了のホイッスルが鳴り響く。





ジャッジ「...」






ジャッジはぐぐぐっと力をためると、





ジャッジ「ニ"ャッ!!」






ピンク色の旗を掲げた。





あ、今回は私達ピンク色だったんだよね。まぁ相手と色おんなじだし





【ノックアウトで、ウォーターチームの勝利!!!】







...今回は楽しかった。リアルだからこその面白さ!またやりたい!








さ、ヴィンテージ達の所にでも行きますかねっ!

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。