検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:95,023 hit

90話 ページ45

チームとしての連携に必要だった、モカシンの動きがぷっつりと途絶えたせいか。






いつの間にか、ブルーチームにより押されていた。






メガネ「今だー!相手が三人動けない間に塗れ!!」







モカシンを守っているスリッポンやキャンバスは動けないため、その場から攻撃するしかなかった。







スリッポン「キャンバス、次、お願い!!」







キャンバス「...ん」







ヘッドホン「きゃっ!?」







一瞬で交代し、すぐに攻撃にうつることの出来る二人。息があっている。







一方私。さっきのやつでイライラした雰囲気を醸し出しております。おそろしや








ゴーグル「とりゃー!」







襲ってくるゴーグルに見向きもせずにボムをぶんなげる






ゴーグル「あぶなっ!!」








『...チッ。今のでリスポーンすればよかったものを....






.....そもそも、お前が来てから色々と俺の回りで変化があったな。






勿論、嫌な方向で。







俺は一人でバイトをして過ごしたい。それは紛れもない事実。






...まずは、そこをどけ!!』








ボムで作られた道をイカになって進み、ゴーグルの至近距離でインクをかける








ゴーグル「わぁ!!」







『...俺の邪魔をするやつは...







.....始末だ。』








自分でもとんでもないセリフ飛び出てんの分かるなぁおっそろしあはは(白目)






ヘッドホン「ど、どうしよう...このままじゃ、迂闊に近寄れない!」







メガネ「とりゃりゃー!!」







メガネが勢いよく正面突破を図るも、







スリッポン「...」







チャージが溜まっていたスリッポン撃ち抜かれてしまった。







因みに私はめっちゃ進んでるよ。真ん中あたりにある広くて高いとこにたってる







ゴーグル「...どうしよう.....!!








ものすごくオヤツ食べたい....!!!







この緊迫した状況で、ものすごくどうでもいい情報を呟くゴーグル。








スリッポン「ぅぇ...?」







キャンバス「っ??、????」







流石の無表情組も驚き戸惑う。








ニット「あ、効いてるー!」






メガネ「よし、今のうちに...突撃だーっ!!」








メガネ率いるブルーチーム達は、困惑している無表情組の隙をついて攻撃を仕掛ける。







キャンバス「!...こっち、こさせない....」







と言ってスプラッシュシールドを設置しようとする。

91話→←89話(時間がないのでいつもの半分の長さですすみません!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。