検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:95,027 hit

79話 ページ34

ホタル【あとちょっとで私達もつくから、もうちょい粘って!】







アオリ「!仲間が来ちゃウ!」







『...すぐに終わると思ったが、やるようだナ。








ラストスパートダ』









そろそろ喉やべぇけど!!







『あの子のいる場所に近付くと、他の子はどこかにいった、








理由明確僕の左手に、光るそれは小さな狂気






あの子は焦ったかおで僕を咎めていたけれど、









「うるさい」








...世の中は!








絶対絶命世の中はまわる、狂った色の俺を乗せて!







俺は皆を憎しみ続けて、いつか忘れたその君の背中を、追い掛けていく!








皆は変なイビキをかいていた。真っ赤なシミをつけながら








その瞬間に俺の白は、









真っ黒に染まっていましたよ!








天空に映る1つの月に照らされた、菖蒲のしたでは








1つの都市伝説として、語り継がれる【天月アヤメ】







本当に俺は人形として、全員を操るために!







全て投げ捨て世をかける、君のことも忘れたまま!』







ラスサビが終わり、あとは音が流れるのみ。







私がアメフラシの機械を投げようとすると足がもつれて前のめりになる









アオリ「アイタ!」






横に立っていたアオリを見ると、何かのインクが当てられたのか、サングラスが外れている








ホタル「よし、あとはアルバくん!」








ホタルは私にチャージャーで何かを放つが、私はそれを避けてしまう








やっべ多分これ特製スミソやん!!当たらないと洗脳解けた風に振る舞えない!!







ホタル「さすがやね。ここでそれはやめて欲しいケド」









『知ったことカ』







ホタルが放ってくるスミソをかわしていると、ブキチが「助っ人でしー!」と叫びながら誰かを連れてきていた








....スカルとヴィンテージやんけぇぇぇぇ!?!?;








スカル「....アルバ...?」







ヴィンテージ「....何故、敵側にいるんだ」








ブキチが運転していた車から飛び降りてゴーグル達に聞くと、「なんか洗脳されたっぽい!」と答えた。







洗脳という単語を聞いた瞬間にヴィンテージは心底イラついたオーラを纏う









『煩わしイ。少しは静かにしロ』






と若干油断すると、横からスミソが飛んできた









まぁ避けちゃうんだよなぁ....;







どうしよう、どうすれば避けないんだろう

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。