検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:95,019 hit

49話 ページ3

裸足のまま走る。足が傷だらけになりながらも、足の感覚がなくなるほどに。






何日も俺は走っていた。食料もなく。野宿しながら。




そんな日々が続いたとき、ついに俺は力尽き、倒れた。







そこで...あいつらと出会ったんだ。





俺を【兄上】と呼ぶ、あいつらに。








...あとは...そうだな....(どうしようこの先考えてない...)




....バイトをして、家に住んで、1人静かに過ごしていた。






お前らが現れたことによって、一気に騒がしくなったがな。


























『...以上だ』




お茶を飲み、『記憶がなくなっていたからか、性格クソ男になったが』と付け足す私。





グローブ「いや、アルバくんは性格が悪い訳じゃないと思うよ。




言動はちょっとアレだけど...なんだかんだで、部屋に入れてくれたり、子供の時の話もしてくれた。






俺はそんな君が好きだよ」




と言い、笑顔を浮かべるグローブ。






...君、今まぁまぁ恥ずかしいこと言ったの分かる?;




私がそう思っていると、グローブも自分が言ったことに気が付いたのか、顔を赤らめる






ブロウ「...顔凄い赤いけど大丈夫?」




心配されるほどに...;






『...ふん。お前がどう思っていようと俺は知らん。どうでもいいからな。








...そろそろ帰れ。どうせもうやることなど無いだろう。1人になりたい』




昨日ちょっと練習とかしてて寝不足だから寝たいんだよね






グローブ「ちょっと声が眠そうだったしね」




...何で気付いてんの...;






ブロウ「俺たちに構わず、寝てていいよ。別に変なこととかしないし」




『一度勝手にタンスの新聞を読んでいたヤツに言われたくはない』





と言うと、グローブが「まぁまぁ」と言いながら毛布を私にかけようとする




『おい...』







グローブ「ほらほら、寝なよ。




じゃあ、おやすみ」







『...はぁ』




私は仕方なく、机に突っ伏しながら瞼を閉じる。







するとすぐに睡魔が私を襲い、私の意識は消えた。





























グローブ「...寝たかな?」




ブロウ「多分。







...帽子はずした方が良いよね」




と言い、私の帽子に触るブロウ






グローブ「え、あ、ちょっ!」




グローブの阻止する声もむなしく、ブロウは私の帽子をとる。






...そして、あの輝く顔面国宝が露になった。

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。