検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:95,026 hit

64話 ページ19

...お茶会か




うーん、なんか茶葉持ってこうかな...聞いとこ





そう思ってエンペーサーにメールを送ると、すぐに既読がついた。







返信では、「持ってきていい」というような内容が綴られている。




...じゃ、ダージリンでも持ってこ






日程は...明日。はやいな








さて、今度はプリンツ、私の顔は見れるのかな?





...取り敢えず寝るか







私はパジャマに着替え、布団に寝転び、毛布をかぶって瞼を閉じた。







































うわぁ、凄い豪邸。引くわぁ←




私はエンペーサーが送った道を見ながら、エンペラーの自宅へとやってきた。






エンペーサー「来たか。早いな」




豪邸を囲む門の前で立っていたエンペーサーが言う。




『お前もな。





...あの色黒は来ていないようだが?』





私はすこし辺りを見回しながら言う





エンペーサー「アイツは早く来るわけではなく、時間ぴったりに現れるからな」





時計を見ると、そろそろ約束の時間が来る時間をさしている。





すると、遠くから手を振るエギングJrの姿が見えた。




じっと無言でその姿を見ていると、エギングJrはこちらに向かって焦ったように走り出す。






エンペーサー「...どうした。いつもならば歩いてくるだろう」




エンペーサーは自分達の近くへ物凄い勢いで走ってきたエギングJrを見ながら言う。





エギングJr「い、いや...






なんか急がないといけない気がした...;」




『何を言っているんだお前は』






なんか急がないといけないってなんや...;





エギングJr「わかんねぇ...;







...取り敢えず入るか?」




エンペーサー「嗚呼」




そう言うと、エンペーサーは門についているインターホンを押す。







ピンポーンという音がなり、【入っていいよ】というプリンツの声が聞こえてきた。





『...何故俺をかk((モガッ』







エギングJr「しー!」




何故インターホンに映らないように隠された私は理由を聞こうとすると、エギングJrに口を塞がれる






エギングJr「ちょっとしたサプライズってやつだよ」





唇に指をつけ、ウインクしながらエギングJrは言う。







プリンツ【...?今、誰かの声しなかった?】






エギングJr「んー?気のせいじゃね?」





エギングJrはそう言ってインターホンに映る。







プリンツ【...そうかな。





まぁ、取り敢えず入って!クッキー焼いたから】

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。