検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:95,011 hit

62話 ページ17

さてと...取り敢えず絆創膏貼っとくか





そう思い、私は部屋を探しまわる。




...あ、そういえば昨日ヒッセン・ヒューが使ってきらしたんだっけ。






今日、確か絆創膏安くなってたよね。...よし、買いにいこう




それまでは...仕方ないからこのままかな







私はそう思い、財布を持って家を出た。





家を出て少しすると、いきなり横からヴィンテージが現れた。




ヴィンテージ「兄上。その首はどうした」






眉をしかめながら私の首筋を指さすヴィンテージ。




げ...多分一番見たら駄目そうな子に見られてる...;






これは正直に言った方がいいのか、それとも嘘つくか...




...仕方ない;







『タコマスクに一方的にやられただけだ。




俺はもう行くぞ』




そう言って立ち去ろうとすると、ヴィンテージは私の腕を掴む。







ふりかえり、ヴィンテージの顔を見ると、先程よりも眉をしかめていた。




ヴィンテージ「俺も行く」





『は?いや、帰れ。そもそも何故ここにいる。このあたりの人間にお前の名はなかった筈だ』





ヴィンテージ「...行く」




ヴィンテージは私の質問には答えず、「行く」としか言わない。





『...はぁ。勝手にしろ。俺は絆創膏を買いにいくだけだからな』







































よし、絆創膏買えた!




...ヒッセン・ヒュー、よくはしゃいで怪我するから絆創膏が増量されてる箱のやつ。






なんであんな怪我するの、ってくらい怪我するんだよなぁ...;





ま、それだけ元気ってことだよね!







ヴィンテージ「...兄上。



あまり家に他の人間を入れるな」






『何故お前に決められなければならない。俺は俺の選択にしか従わない』




私は後ろを歩くヴィンテージを見向きもせずに言う






ヴィンテージ「...そうか」






ヴィンテージはそう呟くと、私の肩を掴み、無理矢理振り向かせる。




『おい、触るな』





と言うが、ヴィンテージは何も反応しない。




そのまま時間が流れていく。







すると、ヴィンテージは私の腕をひっぱり、人気(ひとけ)のない路地裏へ歩く。




うわぁ、何されんの私







路地裏に入って少し進んだところでヴィンテージは足を止め、





ドンッ!






...これが俗に言う、壁ドンってやつかな?壁、なんか欠けてるんだけど?

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。