検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:95,020 hit

61話 ページ16

さて、14時になりました




そろそろかな...






そう思って5分程たったころ、先程までのだるさや頭痛が嘘だったかのように消えた。





私は上半身を起き上がらせると、明らかに体が軽く、いつものような体調に戻っていた。






マスク「うお、急に起きんなよ;




...あ、時間来た感じ?」







『...嗚呼』





私が話すと、マスクは「声が全っ然違うわ。反動ってマジでヤバイな」と呟く。






咳をしないって素晴らしい...時々咳止まんなかったからな





マスク「じゃ、俺は帰るわー」




そう言ってマスクはゲームを持って立ち上がる。





マスク「あ、そうだ」





『なんだ。まだ用事でもあるのか』




私が聞くと、マスクはくるっと回り、こちらに歩いてくる。









すると、マスクはタコマスクをはずし、私の首筋に顔を近付けてきた。





...ふぁ???




マスクの顔が私の首筋についたとき、首筋から急に痛みを感じた。






痛い痛い...なにしてんの;




...もしかして





少し時間がたつと、マスクは顔を離し、満足げに「デュフフ」と笑ってタコマスクをつけ直した。
















『...おい、何をしているんだ。この馬鹿、阿保、タコマスク』




マスク「うわ、最後にめっちゃ色々言われた...つかタコマスクって悪口か?;」





いや別に←






『....はぁー...』




マスク「あ、それはやりたかったからやっただけー。






...あんま無防備でいるなよ?」




『黙れ』






私が間髪いれずに言うと、マスクは「へいへい。じゃ」と言って家を出ていった。




...さて






私は洗面所に行き、鏡に写った自分の首筋をなぞる。




...このキスマ、どうしよう....;







































私の家を出た後、マスクは歩道を歩いていたが、立ち止まって私の家を見る。




マスク「...やり過ぎたか?






ま、他にも俺みたいなのはいっぱいいるだろうし。




...少しはライバル、減らせたらいいけど。デュフフ」




そう言って笑い、マスクは再び前を向いて歩き始めた。









ヴィンテージ「...兄上に何をした、アイツは...」




私の家から出るマスクを見ていたヴィンテージは、マスクを睨みながら呟いた。







しばらく待つと、私が家から出てくる。





ヴィンテージは私の首筋を見て、目を見開いていた。

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。