検索窓
今日:46 hit、昨日:15 hit、合計:228,083 hit

異常事態。 ページ45

振り返ったとき、額に何か暖かい感触を覚えた。








ちょっと柔らかい感じの。








.....ん?









暫くそのままでいると、喉しか見えなかったマレウスの顔が目にうつる。









「ではな」









にや、と笑ったマレウスにぽかんとするパキラ、真顔のハナカイドウ、楽しそうにするマツ。








『.......馬鹿?』









いやいやいや、男にするもんじゃないでしょ今の。でこちゅ。あとマツは喜ぶな








そんなことを考えていると、パキラがものすごい勢いで俺の額を、丁寧にマレウスの口を拭き始めた。







『摩擦いった』









「わ、わわ若様!!??どうされたのですか!!??コレットも若様になにをした!!???」









最後の最後までうるさいなこいつ。









....まあそんなこんなで俺は寮へ帰った。








ちょっと長引いちゃったから決闘はもう終わってるかもな、なんて思ったりしていた。









.......寮が、あんなことになってるなんて、何一つ思っていなかった。











 











 









 









 









『は?』









そう言わずにはいられなかった。









俺が手入れをしたバラの木は空へ浮かび上がり、その空はお世辞にも綺麗とは言えなかった。








.......この規模の魔法を長時間使ったとなると、









『.......オーバー、ブロット......?』










お父さんから厳しく言われた言葉。








“オーバーブロットは絶対にするな”....








.......命を落とす可能性もあるモノ。









誰が?









俺が思ったそのとき、近くから何かの大きな音がした。










その音に引き寄せられるように、俺の足は勝手に動いていた。









ひとつの怒りを胸に。










 











 











『なに、これ。』










決闘場所に来てみると、非常事態と言えるような有り様の現状があった。








何より、バラ寮長が最も酷い。血色が悪い肌が分かりやすく見える赤と黒のドレスを身に纏い、背後には何かの化け物がいた。








これが、オーバーブロット。









「あれ、コレットくん!?今まで何処にいたの!?じゃなくて、危ないから退いて退いて!」








俺を見つけたラークスパーがそう話しかけてくる。....いや、










それは無理かな。








一本のマジカルペンを取り出した俺は、戦闘体勢に入った。








 

ハートの女王。→←そろそろ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 腐ってくれ!存分に腐ってくれ! (2022年7月14日 19時) (レス) id: e40f15d94e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キングミカンさん» コメント感謝感激雨霰でございます! 申し訳ないです...すぐ修正致します、ご指摘ありがとうございました...! (2022年7月5日 7時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
キングミカン(プロフ) - 初コメ失礼します。主人公の設定がとても面白いですね。植物に興奮しすぎて薬が必要ってもう笑うしかないっす。個性的で最高です。急な指摘で申し訳ないのですが、マレウスの一人称はオレではなく僕です。不愉快に感じたらごめんなさいm(_ _)m (2022年7月5日 3時) (レス) @page42 id: 96f79cb953 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - 涙のサブさん» ぶりっ子監督生論破されてやんの乙〜wって本人がいたら言ってやりたいですね! (2022年6月22日 8時) (レス) id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - コレットくん薬はどうしたんですか?(学園長風) (2022年6月21日 19時) (レス) id: 7f6da98090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。