検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:228,058 hit

寮の種類。 ページ23

「肩が凝りそうな寮なんだゾ〜!」







「どれくらい厳しく伝統を守るかは寮長の気分次第で、前の寮長はかなりゆるゆるだったんだけどね〜」








「リドル寮長は歴代寮長の中でも飛び抜けて真面目でね。だから最大限その伝統を守ろうとしてるというわけだ」









アジサイ副寮長のその言葉に「めんどくさ....」と呟くワルナスビ。まあ、諦めろ。









「なあなあ、他の寮はどんな寮なんだ?」









「そうだな....コレット、説明頼めるか?お前の記憶力テストってことで」









『ん?...あー、うん。別に良いよ』








一応覚えてるし








『....流石にこの学園に、グレート・セブンに倣った寮が7つあることを知ってる前提で話すよ。







まずは、俺たちが所属するハートの女王の厳格な精神に基づく【ハーツラビュル】寮。...あと、






百獣の王の不屈の精神に基づく【サバナクロー】寮




海の魔女の慈悲の精神に基づく【オクタヴィネル】寮




砂漠の大賢者の熟慮の精神に基づく【スカラビア】寮




美しき女王の奮励(ふんれい)の精神に基づく【ポムフィオーレ】寮




死者の国の王の勤勉な精神に基づく【イグニハイド】寮




...で、茨の魔女の高尚な精神に基づく【ディアソムニア】寮。







寮はこのくらい。』








「よし、良くできました」








アジサイ副寮長はまた俺の頭を撫でる。







『....俺ガキじゃないんだけど』








「おお、すまんな。下の弟たちに似ててつい」








まあ、なんとなくアジサイ副寮長がオカン属性なのは分かってたからいいんだけど。







....お父さんにはしてやらない。俺のお父さんはマリットお父さんだけだ。







「つかみんな名前がなげぇ!そんな一気に覚えられねぇんだゾ〜!」








「あはは!ざっくりでおけおけ!そのうち嫌でも覚えるし」







そんな軽くていいのか、ラークスパー。








「どの寮に入るかは、入学式のときに魂の資質で闇の鏡が決めるとされてるけど...




なんとなく、寮ごとにキャラが固まってる感じはあるな。」






『...あー.....』







「それはあるねー、めっちゃわかる」









「キャラ...ですか?」







まあそうだね。....何人か知り合いいるから分かるけど、結構寮によって固まってる感じはする。








「例えば....ホラ、あいつ。」






 

可愛くたって、→←女王の法律。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 腐ってくれ!存分に腐ってくれ! (2022年7月14日 19時) (レス) id: e40f15d94e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キングミカンさん» コメント感謝感激雨霰でございます! 申し訳ないです...すぐ修正致します、ご指摘ありがとうございました...! (2022年7月5日 7時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
キングミカン(プロフ) - 初コメ失礼します。主人公の設定がとても面白いですね。植物に興奮しすぎて薬が必要ってもう笑うしかないっす。個性的で最高です。急な指摘で申し訳ないのですが、マレウスの一人称はオレではなく僕です。不愉快に感じたらごめんなさいm(_ _)m (2022年7月5日 3時) (レス) @page42 id: 96f79cb953 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - 涙のサブさん» ぶりっ子監督生論破されてやんの乙〜wって本人がいたら言ってやりたいですね! (2022年6月22日 8時) (レス) id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - コレットくん薬はどうしたんですか?(学園長風) (2022年6月21日 19時) (レス) id: 7f6da98090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。