検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:64,430 hit

17 ページ17

閻魔『兄様っ!お願いです!

お願いですから…っ、もう一度だけ彼と話をさせて下さいっっ
さすれば兄様方の言うことを素直に聞き入れましょう』

冷ややかに閻魔を見つめる兄二人
小狐丸は舌打ちをして閻魔をにらむ


小狐丸「閻魔よ…お主は自分がどの様な立場にあるのか分かっておらぬ様だな」

大倶利伽羅「!!…閻魔…っ、」

小狐丸が閻魔を押し倒した時、大倶利伽羅にも閻魔が見えた
小狐丸は彼女の服を破る

閻魔「ひっ!?に、兄様なにをっ」

石切丸「閻魔…これは躾だよ。大人しくしていれば、痛くはしないから」

閻魔「やっ、いやあっ!!助けてっ、誰かぁっ!」

小狐丸「見よ。大倶利伽羅!お主の好いた女子の体は三条の痕をつけてある
その証拠にこの怯え様よ」

見られた……っ
大切な、この人に、私は穢れていると__

山姥切「!主!!早く来てくれ」


主「わかった!


……!大倶利伽羅、お前、何でここに」

主は山姥切に連れられ、三条の部屋に来た
その部屋には、大倶利伽羅が柱に縛られていたのみだった


肝心の三条の姿がない


主「……小狐丸、石切丸。出てこい」

審神者の言霊を発動させるが、その言葉は空を切った


主「…逃げたか」


大倶利伽羅「主、俺がアイツを助けに行く」

主「山姥切から事情は聞いた
閻魔刀は一度坊さんと心中した刀
それほどの魅力があったんだろう。だとしたらヤバいぞ

三条が本丸に居ない」



山姥切「短刀に言って捜索する」

大倶利伽羅「俺も行こう……っっ、」

主「まて大倶利伽羅、お前には話がある」

___

主「…言霊が通じない。あいつら、俺との契約の縁を切りやがったな」

大倶利伽羅「話はなんだ」

主「お前……、閻魔刀の事が好きなのか?」


大倶利伽羅「」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸*(プロフ) - 弥生さん» 今剣が全敗という質問については、すみませんが質問の意味が理解できません。すみません。ですが、この作品をそこまでじっくりと読んでくださってありがとうございます (2018年8月28日 10時) (レス) id: 6a9e004900 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸*(プロフ) - 弥生さん» この作品では時代どうこうというわけではなく、三日月のラスボス感を引き出すために長男ということになっています。今剣が無惨に殺されるということは、私の中では幼い子供が殺されるようなものですので、息のねを止めるのは避けました (2018年8月28日 10時) (レス) id: 6a9e004900 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 三日月が長男ではなく今剣が長男ですが今剣が全敗しているということでしょうか? (2018年8月28日 2時) (レス) id: 43a50fad58 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - るふとさん» バトルシーンは出来るだけ分かりやすく、かつカッコ良く書いているつもりなので、伝わって嬉しく思います (2018年6月13日 19時) (レス) id: 8a27a3c471 (このIDを非表示/違反報告)
るふと - くっ、バトルシーンかっこよすぎか…>ж< (2018年6月13日 19時) (レス) id: 2fc2649a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸* | 作者ホームページ:http://sakuya.uranaituku-ru  
作成日時:2017年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。