検索窓
今日:39 hit、昨日:35 hit、合計:86,852 hit

8 ページ16



んっ、、ん?

どうしよう、またやっちゃった

でも今日は仕事あるし迷惑かけられない

テキパキと片付けをして仕事に向かう

楽屋

まだ2人しか来てないんだ。

重「おはよう」

中「おはよ!」

神「おは〜!」

2人は昨日のことには触れなかった。優しすぎて涙が出そうになった。本当に良いメンバーを持ったな。

この2人なら、と思い今日の朝のことを話そうと思った。

重「昨日はありがとう。2人が帰ったあとすぐ寝たんやけど、今日の朝起きたら またやっちゃってた。」

淳「大丈夫大丈夫!そんな時もあるから!」

神「そやで〜気負わんときや〜

流星なんか忘れとるんとちゃうか?笑笑」

重「笑笑 ありがとう!元気出たわ」

中間side

元気になってくれて良かった。

でも今日の収録はほんまにうるさかったわ。

笑笑

流星のおむつ(青)→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , お漏らし , 失敗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rainbow | 作成日時:2021年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。