検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:86,862 hit

5 ページ13

急に立ち止る僕、どうしたん?と言うメンバー。

重「、、ごめん、」

冬の寒い時のロケだから衣装も分厚い。

皆「どうしたん?」

出てしまったがまだ外からは見えないらしい。

でもメンバーは音で気づいてしまった。

シュッ、

ジュワーシューショーショーショーシャーーーーー

クリーム色のズボンが茶色に染まっていく。

足元にはどんどん大きくなっている水たまり。

大人になってからはじめてのこの感覚は

恥ずかしいものの、気持ちよかった

ショーショーショー、、ポツン、ポツン

シュッ

重「ほんまにごめん、」

スーパーでこの歳になっておもらししてしまったこと。撮影を止めてしまったこと全てに申し訳なくなった。

神ちゃんが近くに来てくれた。

神「大丈夫。もう出た?」

重「まだ、ちょっと残ってる、」

神「出しちゃい?我慢するのしんどいやろ?」

重「、いや、いい。大丈夫っ」

神「ほら〜我慢してるやん。しんどいやろー」

そんなこと言いながらちょっとごめんなと言い濡れている膀胱のあたりを優しくさすっている。

重「やめてッ、あっ、待って。」

シュッ ジュワーシューショーショーシャー

またまた漏らしてしまった。

小瀧が駆け寄ってきて

小「大丈夫大丈夫〜」


マネ「取り敢えずロケバスの中行きましょうか、

ここは片付けときますんで。」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , お漏らし , 失敗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rainbow | 作成日時:2021年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。