検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,516 hit

POWER ページ2

※ネタバレ注意






@_

えーぐるーぷが来てて神ちゃんとAちゃんが大晴くんに向かってワイパーしてた!



@_

Aちゃんの誕生日の日で最初ペンライト真っ白!

ジャス民のチームワーク!






@_

のんちゃんが久しぶりのLIVEでAちゃんめずらしく

デレデレだった!




@_

みんながティラノサウルスになったの面白かった笑







@_

Aちゃんと淳太くんがジャンボリをしてたのが
好き笑






@_

神ちゃんカラサンずっとしててAちゃんあつ森でありそうなカラサン付けてた!





@_

神ちゃんと照史くんとAちゃんのユニット曲が最高!





@_

Aちゃん「大阪!ただいま!」

ジャス民「いぇぇい!」


Aちゃん「楽しんでいきましょう!」


ジャス民「いぇぇぇい!」


Aちゃん「可愛くPOWERしよ!せーの」


『POWER!』


が最高すぎた♡






@_

スタトロ来てAちゃんに息子がファンサ貰った!

最高すぎ♡





@_

のんちゃんのぐーちょきぱーは「右手はグーで左手もグーで蘭姉ちゃん!オシッコ〜!コーナーンコーナーンそれでは聞いてください」



@_@_

続き


桐山「無理無理wそんなんで歌えるの倉木麻衣さんくらいやw」


小瀧「俺より面白いこというの辞めてや!」


につぼるAちゃん笑

そっからのんちゃんがやーめてーっていいながらティラノサウルスになる笑

面白すぎたw










@_

しげの虹会トロフィーを神橋が『ほしーい』て棒読みしてたw

ジャス民さんに聞いても棒読みというノリがいい笑







@_

大阪公演は小瀧家のTシャツからはじまる笑

Aちゃんは天然ぷりんって書いてたそう笑





@_

スタトロのうぃーやーうえすと最高!





@_

22年組のJrによく振り向いてあげて声をかけてた
かみしげはしコンビが‪🫶🏻






@_


ピロピロではのんちゃんのものまね大会w

Aちゃんは全力でやってて可愛かった(*´ω`*)






@_

むちゃくちゃなフォームで歌詞を間違えて焦る神ちゃんが

尊かった♡

Aちゃんも間違っちゃって焦ってたけどやっぱ尊かった♡






@_

最初にはじまるまでにメロディだけ流れるときのええじゃないかをジャス民で歌っててAちゃんがMCでいい誕プレなった!って言ってくれて嬉しかった!





@_

Aちゃんがペンライト戻していいよ!つて言うまで

真っ白だった♡

・→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - それでも大丈夫です (8月27日 22時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
白姫(プロフ) - 亜由さん» 了解です!僕空の掛け持ちはちょっと書けないかもなんで1日だけ…みたいなのに変更させていただきます🙌🏻 (8月27日 11時) (レス) id: 91bba9bca5 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - リクエストが多くてすみません。遅くなっても大丈夫です。 (8月26日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 家に帰ったらなにわの皆も居て何で言わなかったの?って聞かれ反対されると思ったから女の子のグールプで一緒にお仕事したいとずっと思っていた自分の気持ちを言った後2つ掛け持ちする事を言った。無理にとは言いません。 (8月26日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 驚いていてグールプ名が僕が見たかった青空に決まり主夢にどんなグールプにして行きたいですか?って質問され皆に愛されるグールプになりたいですって答えた。秋元さんにバレていて今回の件でイノッチに相談したら、僕青の皆とお仕事がしたいなら掛け持ちして良いよって (8月26日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 | 作成日時:2023年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。