検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:107,935 hit

26 ページ27

望side


うちの部屋から出て行った流星さん。
この日を境に流星さんの態度が変わってしまった。


話しかけてもそっけなくて。
会社で会ってもとも子に心配されるくらい
そっけない流星さん。


ええなぁ、とも子としげさんは。
付き合って今が1番楽しい時とちゃう?


うちは今が人生で1番辛くて苦しい。


なぁ、流星さん?
なんでうちから離れて行ったん?
なんで今うちを避けてるん?



やのになんで




なんで









流星さんは悲しそうな顔してるん?







流れ作業のような仕事が終わった。

時刻は8時をまわっていた。




遅なったなぁー。なんて考えてるけど、
うちの頭を占めるのはやっぱり流星さんで。



とも子は早く仕事を終わらせて帰ってしまった。



大好きやったとも子も今は嫌いになりそう。



会社を出ると誰かに話しかけられた。

流星さん?





?「あんたがこの会社の受付嬢?」


そこに居たのは流星さんではなくキャバ嬢みたいな
見た目の女の人。


誰やろ?


「は、はい。そうですけど…」


莉「うちの名前は中村莉子。流星の彼女です。」


…流、星さん、の彼女……


「…流星さん彼女いないって…」


莉「昨日の夜から付き合った」


「き、昨日……」


莉「あんた目障りなんよね。金輪際、流星に近づかないで。」


「な、なんであなたにそんなことっ 莉「うちが!流星の”彼女”やから。」


「…っ、」


莉「どうせあんた流星に恋してたんやろ?流星は長年うちの事が好きでずっとアピールされててん笑
どうせ流星の天然を好意って勘違いしたんやろ?笑あほやん笑笑」


「グスッ…っ、」


私はたまらずその場から走って逃げ出した。





人のいない無人公園のベンチで1人泣き喚く。


「りゅ、せ、さんのば、かぁ、グスッ」




ここで作り話の少女漫画やったら
流星さんが迎えに来てくれるんやろうけど
今のうちの立ち位置はただの邪魔者。




「グスッ…ウッウッ……好きになってごめんなさい…」




明日仕事行けるかなぁ…




涙を無理矢理止めて、重たい足取りで家に帰る。




流星さんの家の電気がついてる。




なんで?さっき止まったはずの涙がまた出てくる。

乱暴に家のドアをしめてお風呂に入って
ベッドダイブする。



ベッドに入ったはいいものの、真横の壁が愛おしい


壁の方を向きながら泣きじゃくる。





一睡もせずにただ涙を流す。




恋って、失恋って、片想いって、こんなにも苦しいって知らんかった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ツインタワー , しげかみ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雨(プロフ) - アイスさん» ありがとうが過ぎます(?)もう1回事件がこんにちはするはずなので待ってて下さい!! (2019年7月26日 15時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - あーーーもーめっちゃすきです!!!!これで付き合ってないとかッッッッ!!!!ともこもかわいい… (2019年7月26日 15時) (レス) id: 442fcdc693 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - ぱなっしゅさん» はい!分かりました!返信遅れてしまってごめんやけどなさい…次からは通知きて2秒ぐらいで返します() (2019年7月18日 12時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
ぱなっしゅ - 小雨さま、ありがとうございます。楽しみに待ってますね。もしよろしければ青さんちょっとは焦って頂きたいー、このままだと桃さんばっかり災難で好きがツラいー。紫さんも出番かと思います(笑) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 179547feb9 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - 樹れれ*さん» はっ!!!良すぎます……流石。流石としか言いようがないです……ありがとうございまぁす!! (2019年7月15日 18時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雨 | 作成日時:2019年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。