検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,586 hit

幽々子様ぁーーーーーっ!!何処じゃあぁぁぁぁっっ!! ページ2

あちゃー...初っぱなからやっちゃったよ。


紫様、何処に飛ばしてくれんじゃ。もうちょいマシな所あっただろ。その...長い椅子みたいなやつ
の所に。



銀髪「いてて...ちょっと、そこの上乗っかってる人!ちょっと退いてくんない?体上げられないん
  だけど。」


妖「ああっ、ご、ごめんなさい!」


銀髪「ったく、不法侵入ですかお宅は。ってかどっから入った」


妖「あ、いや、その!違います!」


銀髪「じゃあ、依頼か?玄関から来てほしいんだけど。」


妖「ご、ごめんなさい。」


銀髪「はあ、まあいいか。で、依頼は何だ?」


妖「い、依頼...ですか?」



い、依頼...?何かしてくれるお店なのか此処は。



銀髪「え、何?本当に不法侵入した感じ?」


妖「あ!いえ!い、依頼しに来ました!」


銀髪「そうか。それで、依頼は?」


妖「ええっと、依頼は...」


どうしよう、どうしよう。焦って依頼しに来たとか言っちゃった...とりあえず依頼っぽいこと言え!
っは!そういえば、幽々子様が居ない!何処に行った!?...よし、これを利用しよう。


妖「じ、実は...わ、私の主が不在でして...」


銀「成る程な。んー...じゃあ、その主の特徴を言って貰えないか?」


妖「えーっと、ピンク色の髪で、私の横に居る半霊のちっちゃいのが周りに何匹か居て、
  大食いなんです。」


銀「ほおほお、って霊が居るーーッッ!!」


妖「ああっ、だ、大丈夫ですから!襲いはしませんよ!仮にも私の半身ですから!」


銀「は、半身って、え!?こんな幽霊のが!?」


妖「はい。ってか早く探しに行きましょう。...銀髪で天然パーマの人。」


銀「え?そう早々とディスってくる?普通。あと俺は坂田銀時ですぅー」


妖「私は魂魄妖夢です。宜しくお願いしますね銀時さん。」


銀「え?ディスったってのはシカトなの?ねえシカトなの?」


妖「はい、行きますよ。」


銀「え?もう、少し馴れ馴れしく話してない?」


妖「気のせいですよ。」


そして銀時と妖夢は、妖夢の主、西行寺幽々子を探しに行った。

テメェラァッッ!三時のおやつで太るなよッッ!→←お金がピンチな時はお祖母ちゃんに貰うだろテメェラァァッッ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 面白いっす (2021年5月2日 10時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
mio - 会話に入ってすみません。 更新頑張ってください!応援しています!! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! (2020年1月1日 14時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - みどりさん» わあっ!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
みどり - タイトルから既におもろい(^ω^)ギャグ大事(?)更新頑張ってください! (2019年11月28日 7時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。