検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:235,322 hit

ホランヘ〜 ページ24

.


『ムグンファ コチ…ピオッ…スムニ…』


あれ?タッチしてこない。


『ダ』と言いながら振り向いた瞬間、チュッとされた。


あまりに急な出来事に脳の処理が追いつかずフリーズしてしまう。


『はっ!!』と、すぐ目の前にホシの顔があった事に気づいた時には「鬼に気付かれた!逃げなきゃ!!」っとなぜか私の腕を掴みながら狭い室内を全力でホシが走るから、2人でベッドの上にダイブするハメになる。


HS「や〜Aったら積極的♡、ベッドで寝たいんならそう言ってくれればいいのに〜♪」


『なっ!、そんなこと言ってない!ホシが引っ張ったんでしょ?!』


上半身をベッドから起こし立とうとすると、グイッとまたベッドに戻された。


『…私の勝ちだよ。リビング行くから離して。』


ホシを軽く睨むように目を合わせた。


HS「アニャ俺の勝ち。タッチしたの俺だし、まだ捕まってない。」


睨む私とは対照的にホシは妖艶に微笑みながらそう言った。


『はぁ…じゃあホシの勝ちでいいよ。話聞くから離して。』


ベッドなんかに寝ていたら何が起こるかわからない…回避しなくちゃ。


HS「Aがなんでそんなに俺から離れたいのか分からないなー。まあ、俺が勝ちだから好きにしていいんだよね?」


『好きになんて言ってない。』


“好きな話をしたらいい”とは言ったけど、“好きにしていい”とは言ってない。


HS「では俺の地元ルール追加しまーす。鬼にタッチして逃げ切ったヤツは、鬼に1つだけなんでも命令できまーす。」


『ホシの地元そんなルールあるの?地元どこ?』


HS「南楊州市だよ〜。そうだ、今度一緒に行こう!オンマにも会えるよ!」


『遠慮させてもらいまーす』と言いながら、私の腕を掴んだままのホシの手をほどこうと反抗した。


HS「はーい!命令を発表しまーす!これから10分間Aは俺の抱き枕になりまーす!」


私のOKをとることなくカバッと抱きつくと「ヤー!これジフンの匂いする!」と胸元で顔をスリスリしてきた。


『ちょっ!ちょっとホシ!変な事しないでよ!?襲わないんでしょ?!』


HS「抱き枕ちゃんうーるーさーい!俺は休憩中なの!大人しくしないと襲うよ!ガオーッ!」


目だけこちらに向けてそういうとハムスターの様にクルッと丸まり、私の身体を包み込んだ。


HS「やっば、マジこのまま寝れそう。A今日からここで寝ない?」


こっちは危機的状況で心臓バクバクなんですけど?!



.

ホランヘ〜→←ホランヘ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOVI(プロフ) - キナコさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂き感謝です!続編で書いてもいいですかね?構想まとまったらアップしますね♪(亀なのですぐは無理なんですが汗) (2022年1月13日 6時) (レス) @page50 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - 初コメント失礼します。胸キュンしたり思わず吹き出したりしながら、楽しく読ませていただきました!ありがうございます!!続編書いていただけると嬉しいです〜 (2022年1月12日 23時) (レス) id: 620750ed80 (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - みとさん» 私入力遅いですね笑、みとさんと入れ違い感ハンパない笑 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - みとさん» コメントありがとうございます!亀更新の本作を楽しみにして頂き感謝です♪続編か新作か…両方書きたい(キャパオーバー)!! (2022年1月12日 20時) (レス) @page50 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
みと(プロフ) - NOVIさん» 需要しかないです!ぜひ書いてください😊 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 2a76d5fdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOVI | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。