検索窓
今日:6 hit、昨日:56 hit、合計:235,411 hit

カップルみたいな ページ1

.


SG「ヌナ!Aヌナ!」


『なにブーちゃん?』


SG「僕たちもヌナの“本命”にしてもらえませんか?」


はっ?なに言い出したのブーちゃん??


VN「僕は、本命でなくても…いい。」


SG「ボノニ本当はそんなこと思ってないだろ?いいの?このままウォヌヒョンにヌナ取られても?」


VN「………」


SG「恋のキューピッドが背中押してやるから!!

ヌナ、まずは僕たちにポッポさせて下さい!!」


『ポッポ??…それくらいなら、どうぞ。』


ブーちゃんの目力がすごすぎて断れない。


SG「YES!!ヌナはどんな感じがいいですか??
壁ドン?顎クイ?強引?」


おお…(引)、ブーちゃん少女マンガ読んだりするのかな。


VN「逆ハーとか?」


こっちも2次元系男子?!


SG「ボノニ!ナイス!!
ヌナ!逆ハーしましょう!!」


えっ?えっ?と戸惑っているうちにブーちゃんがどんどん指示を出していく。


SG「ボノニはそっちからギュッとして?オレはこっちからギュッとするから。

どこポッポしたい?ここ?上?おっいいね、オレもそこにしよ♪

はーい、ヌナは準備OKですか〜?目は開けてても閉じてても可愛いんで大丈夫ですけど避けるとかは無しですからね??」


『ブーちゃん…その手に持っているのは?』


SG「セルカ棒です。使えるんですよコレ。」


久々に見たな〜どこから持ってきたんだろう?と考えているとブーちゃんが「いきますよ〜!はな、つぅる、せっ!」と掛け声をかけていた。


戸惑う暇もなく2人からギュッと抱きつかれるとこめかみに同時にポッポしてきた。


SG「はいOKです!仕上がりチェックしますね〜

うわっ…逆ハーいい!!ヌナがキュッとなってて可愛い!!」


VN「スングァン見せて…WOW…オレにも送って。」


SG「OKey!いっそのことグループトークに送るわ。オレ達がヌナの本命だってヒョン達を煽ってやる!!

ヌナのカトクにも動画送っておきますね!」


『あ、ありがとう?』


この時はまだこの動画があとで一波乱起こすとも知らずにいた。


SG「さあヌナ、次は何しましょうか?」


『何ってチャニの部屋行くんでしょ?』


SG「Aヌナ!せっかく3人でいれるんですから!僕らと遊んでくださいよ〜!!」


ブーちゃん、本来の目的忘れてる…


VN「…ヌナ、遊ぼ?」


『ボノニのその目は、チートだよ…少しだけだからね?』


従いたくなるからやめてほしい…



.

カップルみたいな→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOVI(プロフ) - キナコさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂き感謝です!続編で書いてもいいですかね?構想まとまったらアップしますね♪(亀なのですぐは無理なんですが汗) (2022年1月13日 6時) (レス) @page50 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - 初コメント失礼します。胸キュンしたり思わず吹き出したりしながら、楽しく読ませていただきました!ありがうございます!!続編書いていただけると嬉しいです〜 (2022年1月12日 23時) (レス) id: 620750ed80 (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - みとさん» 私入力遅いですね笑、みとさんと入れ違い感ハンパない笑 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - みとさん» コメントありがとうございます!亀更新の本作を楽しみにして頂き感謝です♪続編か新作か…両方書きたい(キャパオーバー)!! (2022年1月12日 20時) (レス) @page50 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
みと(プロフ) - NOVIさん» 需要しかないです!ぜひ書いてください😊 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 2a76d5fdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOVI | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。