検索窓
今日:55 hit、昨日:67 hit、合計:92,902 hit

Seventeenth Stage:告白1 ページ38

.


目の前の彼は「いいよ」とすぐにブーちゃんに合図を送った


SG「はい!では始めさせて頂きます!ホシヒョンお願いします!!」


HS「トップバッタアア!気合い入れろおおお!!カジャアアア!!!」


WZ「お前は気合い入れすぎ、うるさい」


HS「こっちの方が盛り上がるんだよ!!じゃ、スタートな! 1・2・3、始め!」


ホシが高揚した中、最初の告白が始まった


【1番目】


WN「Aさん、立ってもらってもいい?」


『う、うん…』


言われた通り立ち上がると、ウォヌ君も1歩だけ近寄った


WN「ん?緊張してる?」


『あ、うん…』


まだお互い距離はあっても、これから告白されるんだしドキドキするのは当たり前だと思う


WN「俺も。いろいろ考えてきたけど、いま頭の中真っ白でヤバい笑」


『全然緊張してる風には見えないよ?いつも通り笑』


私からはむしろ余裕があるように見える


WN「えっマジ?ガッチガチなんだけど笑」


そう言いながら口角を上げるウォヌ君の表情は確かに少し硬いのかも?


WN「告白するのに制限時間あるのって可笑しいよね?」


『1分7秒だっけ?微妙なタイムだよね笑』


WN「俺も同じ事考えてた笑」


『本当だよね笑』と特に面白い事もないのに、お互い控えめに笑いあっていたその時、


WN「ヌハハッ、好き」


『ハハッ…えっ?』


突然の“好き”に身体が固まる

さっきまでの和やかな空気が一転し、時間も思考も停止してしまった


WN「好き。はい、コレ」


『えっ?あ、ありがとう』


ささったら受け取るはずの花を自然と受け取ってしまった


WN「うん、じゃあそういう事だから」


目線をホシに移して合図をしてるから、えっ終わり??と思っていると、「あっ、Aさん」と声を掛けると同時に私を引き寄せる


WN「これからもよろしくね?」


ウォヌ君は私の頭にポッポしたまま「好き」と呟くと、満足げに席に戻っていった


ヤバい…最初から心臓持ってかれた…





《只今Aちゃん放心中のため、メンバーの話を聞いていません》


HS「ウォヌ時間過ぎたから失格な!!」


WN「花渡すまでの時間でしょ?だから失格じゃない」


HS「…卑怯だぞ!チートだ!チート!!」


SG「ま〜ま〜ホシヒョン落ち着いて?最初だから多めに見てあげましょうよ??」


HS「くぅ〜…残りのヤツはこのチート認めないからな!1分7秒守れよ!!」


SG「守ってくださいね〜汗 (このヒョン面倒くさい…)」


.

Seventeenth Stage:告白2→←Seventeenth Stage:SEVENTEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOVI(プロフ) - 猫のペルシャさん» コメントありがとうございます!のんびり亀更新ですが次回もお楽しみください♪ (2022年7月10日 10時) (レス) @page38 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
猫のペルシャ - めっちゃ気になります!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年7月6日 15時) (レス) id: 209f6473ce (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - 作者です!アンケートにご回答頂いた皆様!ご協力ありがとうございました!「へ〜そうなんだ♪」と楽しく集計させてもらいました♪結果は次回以降の更新をお待ち下さいませ!これから彼らに何してもらうか考えます!!笑 (2022年3月9日 16時) (レス) id: 435a6ba57a (このIDを非表示/違反報告)
えり。(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみに読ませて頂いてます!ヒポチはクプス、パフォチはジュンくん、ボカチはジョシュアのお話を読んでみたいです! (2022年3月8日 16時) (レス) @page9 id: 22a72605f0 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - アンケートの回答ですが、ヒポチはミンギュ、パフォチはホシくん、ボカチはとても悩んだのですがジョンハンにします!いつも楽しく読ませて頂いております! (2022年3月8日 9時) (レス) @page9 id: e49f63d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOVI | 作成日時:2022年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。