検索窓
今日:56 hit、昨日:67 hit、合計:92,903 hit

YOU SIDE ページ4

.


『ミンハオ君、私のことからかってるよね?』


さっきから口角が上がってるの知ってるんだから!


「バレました?笑」


『ドギマギさせるのやめてよ!』


「ん?ドギマギってどう言う意味ですか?ドキドキ?マギマギ?」


『知らない?』


「はい、知りません。」


そうだ、ミンハオ君は中国から来た苦労人…じゃなくて、アーティストだった


『…今の私の状態をドギマギって言うの!///』


自分でこの説明するの恥ずかしすぎるんですけど///


「Aさん、今ドギマギなんですか?」


『…そうだけど、使い方間違ってる』


「あらら〜笑、じゃあこれは?

もう少しだけ僕とドギマギしませんか?」


『…それってどういう意味?』


「ちょっとだけ僕のわがままに付き合ってください。僕達のミッションです笑」


ニコッと笑うミンハオ君は可愛いけど、目の奥が鋭く光って見えるのは気のせい?


ミンハオ君は「僕についてきて?」と手を取り、1番大きな水槽スペースの隅にあるベンチへと私を連れてきた


『ここで何するの?』


「ふふっ、何でしょうか?ヒントは恋人っぽいことです」


えっ、急にクイズ??


『う〜ん、手を繋いだり、肩寄せあってお喋りしたり、人目を盗んでポッポしちゃったり?』


「うわ〜Aさん意外と大胆なんですね〜笑
せっかくですし全部やりましょう!提案者はAさんなので僕にやってみてください?」


ミンハオ君らしくない発言にびっくりして思考が完全停止した


「Aさ〜ん?いますか〜?今日は彼女なんですから、彼氏を喜ばせてください。ファイティン!」


可愛らしくファイティンされても…


『…やらなきゃダメ?』


おっ、ミンハオ君なにか考えてる?


「う〜ん、やらなくてもいいですけど、僕とのデートクリアできないんで、もう1回このデートし直しになります。どうします?」


『…同じデートコースするの?』


「そうなりますかね?」


『…やらせて頂きます』


手を繋ぐのは余裕だけど、ここからなんだよな…汗


ドキドキしながらミンハオ君の肩に頭を預け、見上げるとすぐそこに顔が…


ここにポッポすればクリアだ


ミンハオ君の頬を目指して首を伸ばす


唇を軽く頬に当てて『できた!』と力が抜けた瞬間、


私の頬が包まれそのまま唇同士がそっと触れた


海の底のような世界の中で「…刺激、強かったですか?」と言ったミンハオ君は、私より真っ赤な気がした


.

Thirteenth Stage:HS→←Twelfth Stage:MH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOVI(プロフ) - 猫のペルシャさん» コメントありがとうございます!のんびり亀更新ですが次回もお楽しみください♪ (2022年7月10日 10時) (レス) @page38 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
猫のペルシャ - めっちゃ気になります!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年7月6日 15時) (レス) id: 209f6473ce (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - 作者です!アンケートにご回答頂いた皆様!ご協力ありがとうございました!「へ〜そうなんだ♪」と楽しく集計させてもらいました♪結果は次回以降の更新をお待ち下さいませ!これから彼らに何してもらうか考えます!!笑 (2022年3月9日 16時) (レス) id: 435a6ba57a (このIDを非表示/違反報告)
えり。(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみに読ませて頂いてます!ヒポチはクプス、パフォチはジュンくん、ボカチはジョシュアのお話を読んでみたいです! (2022年3月8日 16時) (レス) @page9 id: 22a72605f0 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - アンケートの回答ですが、ヒポチはミンギュ、パフォチはホシくん、ボカチはとても悩んだのですがジョンハンにします!いつも楽しく読ませて頂いております! (2022年3月8日 9時) (レス) @page9 id: e49f63d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOVI | 作成日時:2022年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。