検索窓
今日:58 hit、昨日:67 hit、合計:92,905 hit

Twelfth Stage:MH ページ2

.


「Aさん、なんだか雰囲気変わりました?」


前は女性らしいスタイルだったし、僕が選んだデート服もそんなAさんのイメージに合わせて選んだ


だからか、柔らかな素材であってもマニッシュなセットアップだと違和感を覚える


『最近買って気に入ってるんだ。イマイチだったかな?』


「そんな事ないですよ笑、清潔感があって可愛らしいです」


『嬉しい///…そろそろ行きますか?水族館?』


「はい!僕は手を繋ぎたいんですが、大丈夫ですか?」


ジョシュアヒョンの忠告通り、刺激は最小限に


僕がリードしつつも最終的な判断はAさんにしてもらう予定だ


『もちろん!デートなんだし、いっぱいスキンシップして癒されてね?』


…Aさんが彼女として成長している


最初から恋人繋ぎされた手に全ての神経が集まる


彼女に絆されている僕は、何を試されているのだろうか?


表情管理?
立ち振る舞い?

それとも大人としての余裕?


ヤバい、大切なデートの時間なのに余計なことを考えてしまった…


横目でAさんを見ると『水族館楽しみにしてたんだ♪』と楽しそうに歩いている


ヒョンが言ったような疲れは全く感じ取れない


「そういえば、僕の仕事は一段落したんですけど、Aさんはまだ忙しかったりするんですか?」


『仕事はボチボチかな〜、人気ライターってワケでもないし?笑
ミンハオ君が忙しかったおかげで、彼女の原稿が進みました〜♪ありがとうございました笑』


「えっ、それは僕は“どういたしまして”で合ってます?笑」


『合ってる合ってる笑
実はさ、デート終わったと思ったらすぐ次のデートしてて…他の仕事もあったから全然原稿書く気になれなかったんだ』


Aさんは思いを馳せるように空を見上げ、眩しそうに目を閉じていた


「じゃあ今日は“デートの休日”ってことにしましょう。ただ時間をゆっくり過ごすデートもいいんじゃないですか?笑」


『私はいいけど…ミンハオ君はそれで楽しい?“デートの休日”?』


「僕はAさんを独占できるだけで幸せなんです笑。だから今だけは僕のこと大好きでいてくださいね?」


繋がっている手に少し力を入れると、それに応えるようにAさんの手にも力が入った


『ありがと…もちろん、大好きだよ?』


「…いま僕の顔見ないでくださいね」


今日も表情管理、できないかも…


.

Twelfth Stage:MH→←Twelfth Stage:MH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOVI(プロフ) - 猫のペルシャさん» コメントありがとうございます!のんびり亀更新ですが次回もお楽しみください♪ (2022年7月10日 10時) (レス) @page38 id: 65feff3339 (このIDを非表示/違反報告)
猫のペルシャ - めっちゃ気になります!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年7月6日 15時) (レス) id: 209f6473ce (このIDを非表示/違反報告)
NOVI(プロフ) - 作者です!アンケートにご回答頂いた皆様!ご協力ありがとうございました!「へ〜そうなんだ♪」と楽しく集計させてもらいました♪結果は次回以降の更新をお待ち下さいませ!これから彼らに何してもらうか考えます!!笑 (2022年3月9日 16時) (レス) id: 435a6ba57a (このIDを非表示/違反報告)
えり。(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみに読ませて頂いてます!ヒポチはクプス、パフォチはジュンくん、ボカチはジョシュアのお話を読んでみたいです! (2022年3月8日 16時) (レス) @page9 id: 22a72605f0 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - アンケートの回答ですが、ヒポチはミンギュ、パフォチはホシくん、ボカチはとても悩んだのですがジョンハンにします!いつも楽しく読ませて頂いております! (2022年3月8日 9時) (レス) @page9 id: e49f63d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOVI | 作成日時:2022年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。