検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:74,753 hit

23 ページ23

.


.
貴方 side






初めて撮影現場を見た


皆楽しそうに撮影している中、緊張感もあり
私は初めての経験をした




撮影までの流れ、撮影の流れ、動き
全てメモに残す







や「お疲れ様、真面目だな」







ふと、顔を上げると撮影が終わったやまとがいた







「あ、…お疲れ様!
これからガラッと私も生活リズムから変えないとね」



や「だな、定時じゃないし大変だけど
よろしく

あ、もう出るからマスク付けて」








ほんとにこの人は忙しいんだ



急いでマスクをカバンから引っ張り出すと紐がちぎれてしまった









「あーっ、…ショック…」



や「うわ、変えは?」



「ないよどうしよ」



や「これ使って?新しいから」







そう言うと布の黒マスクを渡された


初めてつける黒





「ど、どう?変?」



や「…や、大丈夫!」





大丈夫って何よ





や「じゃあみんなお疲れ様!

あと、編集組よろしく」


「お疲れ様でしたっ」





ちらっとひゅうがくんを見ると
眉間に皺を寄せてあむぎりくんにラーメンを誘っていた



やっぱ怒ってるじゃん…、





や「あ、車回してくるからAここいてよ」


「わかった!待ってる!」









ひ「ねぇ」




「…ん?」



.


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ひゅうが
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2022年6月22日 5時) (レス) @page40 id: 765348961f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめちゃん。(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!続きも頑張ります! (2021年8月29日 12時) (レス) id: 0170bf0e6d (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 描写がとてもリアルで、ドキドキしながら読みました♪続きも楽しみにしています! (2021年8月16日 20時) (レス) id: 49f6e10f48 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめちゃん。(プロフ) - ののさん» でした、ごめんなさい (2021年7月13日 21時) (レス) id: 0170bf0e6d (このIDを非表示/違反報告)
のの - 大和じゃなくて、大飛ですよー! (2021年7月5日 3時) (レス) id: 1421509708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめちゃん。 | 作成日時:2021年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。