検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:34,960 hit

#41 木兎さん ページ1

兎「…((ギュッ」






『!? 木兎…さん?』






いきなり木兎さんに抱きしめられた






兎「……ごめんっ…」







木兎さんは私を抱きしめたまま謝った






『っ!! ど、どうして…木兎さんっ…が、謝るんで…すか。』







兎「…俺がちゃんとAと一緒にいれば…俺がもっと周りに気を付けていたら…」









『だから、木兎さんのせいじゃな 兎「俺は!!!」









『((ビクッ』









いきなり木兎さんは大きな声で私の言葉を遮った








兎「俺は… 俺は、Aが傷ついてるのに無理して笑ってるのが嫌なんだよ!!!」








『無理してる?? 私…が?』








兎「そうだよ! 烏野に会った時辛かったんだろ? なのに無理して意地張って、飯坂に水ぶっかけられた時もその時烏野の奴らに言われたことも……」








確かに辛かった……けど…









『でも…私はたくさん泣いて迷惑かけてたし、無理なんてしてないですよ??』









兎「それでもAは我慢してるんだよ 本当はもっと泣きたいし、辛いことを忘れたいんだろ?」









『っ!!』









兎「Aはひとりで考えすぎなんだよ
思う存分泣いていいんだぞ? 今は俺とお前しかいないから無理しなくていいんだ」









『木兎さん…』









兎「たまにはつかれるくらい泣いたっていいんじゃないか…? ((ギュッ」









『うっ… 木兎さんっ…… ヒック ヒック… あぁ うぁ〜〜〜ん』








私は木兎さんの腕の中で泣いた







すごく 温かった

#42 泣く→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 檸檬@梟 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムウ - 今更ですが、凄く続きが気になります! 更新頑張ってください! (2021年3月28日 21時) (レス) id: 208a367e6d (このIDを非表示/違反報告)
檸檬@梟(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2016年8月9日 17時) (レス) id: fb45edefe9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 今回の悪女はものすごく賢い犯人わかったら絶対に許してとかぬるいこと言うんだろうな 更新楽しみにして (2016年8月9日 15時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
檸檬@梟(プロフ) - 花松ロンさん» ありがとうございます! 読まさせてもらいます!! (2016年7月25日 21時) (レス) id: fb45edefe9 (このIDを非表示/違反報告)
花松ロン(プロフ) - いえいえ( ´ ▽ ` )ノ更新はゆっくりでも大丈夫ですよ〜((オホホホホホ 私も始めて作品を1つ出したんですけど、ナマケモノなみの更新速度ですよwwww間違ってもう一つ変な作品がありますけどねwww是非私のも読んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年7月25日 18時) (レス) id: 0bffb50e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬@梟 | 作成日時:2016年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。