検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,434 hit

110.3人が来ました。はい。 ページ30

蜂蜜side

しかも何でこういう時にほかの人居ないのよ···

居るのは調理班とまふ君のみ。

よし、まふ君に行ってもらお←


まふ君の所まで行ってまふ君をつつくと、私に気がついた。

ま「?月弥、どうしたの?」

『あの3人が注文する時、まふ君行って』

ま「3n···っていや、僕も嫌だよ!?この格好だからね?」

服装が違うだけでこんなに嫌がるものなのか←お前もだよ


『はぁあ···じゃ、文句無しじゃんけんで行こう』

ま「おっけ」

「「じゃんけんっ」」

まふ パー グー 月弥

『···アッ(・・;)』

ま「(* ゚∀゚)ノシ」

もうこの世界恨むわ←



歌「すみませーん」

タイミング♪それは 最悪で♪((

笑いを堪えているまふ君を横目に見ながらそっちに向かう。

『ご注文はうさぎですか?(ロリボォ)』←←

l「え?あ、えー···う、うさぎって頼めるんですか?」←


歌「光君?w嘘だってwそれよりも月弥ちゃん、それ似合ってるよw」

『いっそのこと全否定してもらえるとありがたいです···』

坂「めっちゃ可愛い!似合ってる!」

坂田さんは無邪気ですねぇ···


歌「えっとね、これとこれ、それと珈琲お願いします」

『分かりました』

そんなこんなで半分ヤケクソでやってたらいつの間にか午前の部終わった←

『終わったぁぁあああ』

ま「やっと終わった···」

そういえば、桜も午前担当だったっけ。

出し物は桜と一緒に回ろっかなぁ、とぼーっと考えていた。

────────
リアルでも時間だけが過ぎていくしこっちも話が進まねぇ

なんかもう色々とごめんなさい

111.あ、ゾロ目だ←→←109.喫茶店は結構繁盛しています。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見だんご(プロフ) - 赤メガネのくせに緑が好きださん» 知らんがな。適当に割り振ったらこうなったんよ (2017年8月22日 8時) (レス) id: fd6827fbdd (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - 待って。我英語点数悪くないか。期末英語だけは勝ったのn)) (2017年8月22日 8時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - 月見一体何されたんだ!あああああ誰だそいつはあああああああ許さんぞおおおお (2017年6月19日 18時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - アホ毛賛歌あああああああああ (2017年5月18日 2時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - とーおーるーくーんw一体何したのw (2017年5月6日 18時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。