検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,431 hit

108.そうして迎えた美嚢祭 ページ28

蜂蜜side

 今日は美嚢祭。

 シェアハウスの皆も張り切ってる。

 ちなみに午前担当が

 まふ君
 そらるさん
 うらたさん
 正美
 天月さん
 私

 んで午後担当が

 96ちゃん
 優衣
 由乃
 歌詞さん
 灯油さん
 luzさん
 坂田さん
 
 みたいだ。

 ···来られたら終わるわ、私

 「「「「それじゃ、行ってきます!」」」」

 珍しく早起きした由乃と正美と一緒に学校へ向かう。



 キャ「2人はどう?売り上げ1位の自信は」

 桜「まちまち〜。その辺の安っぽい遊園地のお化け屋敷よりも断然マシだけど」

 と、正美は豪語している。


 粉「うちのクラスさ、無駄に手先器用な人多くて商品めっちゃハイクオリティなのw」

 ちなみに私は商品のデザインほとんど描きました!とドヤっている。

 すると道の向こう側に人影が見えた。

 『あ、優だ』

 手を振るとこっちに気付いたみたいで、小走りでこっちに来る。


 優「4人共おはよー」

 キャ「優、おはよ。そう言えば聞いてなかったけど、出し物何やるの?」

 優「うちのクラスは雑貨ー」

 ブックカバーからストラップまであるんだよねwと笑う。

 由乃と優のクラスは接戦になるだろーね···

 話していたらクラスの前まで来ていた。


 『それじゃ、クラスは皆違うけどそれぞれ頑張ろ〜!』

 皆と拳を突き合わせて3人と別れる。

 キャ「それじゃ、私達もやるとしますか!」

 そうして教室に入る。


 もう既に3.4割の人が来ていた。

 優衣は朝に作っとかないといけないものを作り始めてる。

 私は最終確認でもしとくか。


 まず、衣装を確認すると何着かほつれていたりしてたから直した。

 そんなこんなで始まりの9:00、5分前となる。

 パパっと着替えてくるとクラスメイト、1-4の先輩達が全員揃っていた

 9「月弥っ!今から円陣組むんだよ〜!」

 96ちゃんが駆け寄ってくる。

 『あ、分かった』

 そして輪の中に入る。


 キャ「ほら、一番頑張ってたの月弥なんだから、月弥が言いなよ」

 優衣につられて他のクラスメイトも言う。

 『え、でも先輩達は···』

 先輩の方を見ると、“君が言いなよ”って言ってくれた。

 『···ありがとうございます!じゃあ』

 息を吸う。


 『1位目指すぞぉぉぉお!』

 「「「オーーーーーーッ!!」」」

 始まりの、チャイムがなる。

109.喫茶店は結構繁盛しています。→←107.膝上10cmのメイド服とかあるんだろうか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見だんご(プロフ) - 赤メガネのくせに緑が好きださん» 知らんがな。適当に割り振ったらこうなったんよ (2017年8月22日 8時) (レス) id: fd6827fbdd (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - 待って。我英語点数悪くないか。期末英語だけは勝ったのn)) (2017年8月22日 8時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - 月見一体何されたんだ!あああああ誰だそいつはあああああああ許さんぞおおおお (2017年6月19日 18時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - アホ毛賛歌あああああああああ (2017年5月18日 2時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - とーおーるーくーんw一体何したのw (2017年5月6日 18時) (レス) id: d591b2a5f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。