検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:300,253 hit

185話 ページ10

「え?」

「…クレーン車に残されていたのは携帯だけ、中には誰もいなかったんだよ」

抜け出せていたならいいんだけど、と付け足した彼の肩から手を離す
口からは そうだね、と息のように薄い声が出た

ふらりと腰を上げると頭が白いまま探さなければという意志だけが働く

「…探さないと」

「僕も探すよ!」
 
「ありがとう、でも君は帰った方がいい、蘭さん達が心配する」

「でも…!」

「俺がそうしたいんだ、じゃあ」

何処にいるかも分からないがとりあえず向いていた方向へ走る

後ろからは呼ぶ声がしたが止まる気にはなれなかった

もうここにいない、そんな気がする心中を抑える

彼女はきっとどこかにいる
そう思わないと気がどうにかなってしまいそうだ

















「…ボウヤ」

「!…赤井さん!いたんだ…」

陰から出てきたのはライフルを背負った赤井秀一

タバコをふかし神妙な面持ちをしながらコナンに目を向けた

「…つい立ち聞きしてしまってな
君の代わりにAは俺が探そう、だから心配するな」

「……ありがとう」

後ろ髪を引かれる思いも抱えながらもコナンは背を向け蘭たちの元へ向かう

残された赤井はタバコを地面に落とし踏み消し安室が向かった方向へ目を向けた

「A…お前は最初からずっと掻き乱してくれるな…」

186話→←184話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白 - 7509ってなんでしょう.....? 分かる人教えて欲しい〜す! (2022年10月15日 4時) (レス) @page35 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 凄く面白かったです! 最後らへんは怒涛すぎる展開で文字を読むスピードも速くなってしまいました。夢主ちゃんが幸せになったみたいで良かった! 素敵な作品をありがとうございました! (2022年8月28日 14時) (レス) @page35 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
はく。 - 75O9。の”75”はあむぴ。の初登場の話で。”09”はれいくん。ってことですかね? まちがってたらすみません。 (2020年3月29日 14時) (レス) id: 4bc003bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!!素敵な小説を書いて下さりありがとうございます!!! (2020年3月24日 1時) (レス) id: 2992cbf307 (このIDを非表示/違反報告)
まの - あ、違いました (2019年8月21日 19時) (レス) id: 4a70e1b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。