検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:300,251 hit

182話 ページ7

切り替わった画面はPowerPointの画面で
題名には『名簿』と書かれていた

…コレダアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

驚きすぎたのか珍しく口に出ずただ両手を叩き画面を指さした

両隣にいるユウくんとゼットくんがうわっと肩を揺らしていたが私はそれどころじゃないのだ

え、やばくない??姉貴マジで勘でいけた、つっよ、夢小説の最強主人公かよ強運の持ち主でありご都合主義〜☆

いきなりテンションが高くなった私にユウくんが恐る恐る声を掛けてきた

「あ、姉貴?名簿はこれなのか?」

「そうっぽいね、私の第六感がそう言ってる」

「さすがっす姉貴!!!」

ゼット君の言う通りにしたからだよ〜本当に君は太陽、むしろ神か??
適当バンザイ!勘バンザイ!!
あと降谷零推しが強すぎる私バンザイ!!!!!!!

落ち着いてとりあえず見ていくことにしよう


マウスを持ち直し次のページへと捲った


ページは最下級メンバー…つまりZから始まっていた

隣ではなんか恥ずかしいっす〜とゼットくんが悶えていたがユウくんにしばかれていた、ユウくんゼットくんに対して当たりが強いな!!
黒羽快斗に対する私みた…懐かしいな元気かなあれ以来アイツ全然会ってなかったなあ…まだ衣装ショッキングピンクに染めれてないし

何となく気分が落ち込んできた私にユウくんとゼットくんがどうしたどうしたと私に寄ってきた

めっちゃ心配かけてるなすまん…

テンション上がったり下がったり情緒不安定か私…

…そうだよ(便乗)

「ごめんね、大丈夫だよ〜…とりあえずAのところまで全部捲っちゃおうか」

眉を下げる二人の頭を軽く撫でて笑いページを捲るのを再開する

ふととある人のページで手が止まった

"Cさん"のページだ

183話→←181話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白 - 7509ってなんでしょう.....? 分かる人教えて欲しい〜す! (2022年10月15日 4時) (レス) @page35 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 凄く面白かったです! 最後らへんは怒涛すぎる展開で文字を読むスピードも速くなってしまいました。夢主ちゃんが幸せになったみたいで良かった! 素敵な作品をありがとうございました! (2022年8月28日 14時) (レス) @page35 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
はく。 - 75O9。の”75”はあむぴ。の初登場の話で。”09”はれいくん。ってことですかね? まちがってたらすみません。 (2020年3月29日 14時) (レス) id: 4bc003bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!!素敵な小説を書いて下さりありがとうございます!!! (2020年3月24日 1時) (レス) id: 2992cbf307 (このIDを非表示/違反報告)
まの - あ、違いました (2019年8月21日 19時) (レス) id: 4a70e1b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。