検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:42,837 hit

さんじゅうなな ページ39





辻岡「え?けんか?」



『違いますよ〜ニコ』


石川「笑顔が怖いねん!」



『なんでそんなこと言うん?テレビなんよ?全国なんよ?変なこと言わんでーや。』


石川「あれ?今日は控えめですね」


『そりゃそーよ。全国だもん。うちの家毎日見とるし、』



辻岡「それはありがたいです!
それでは、カメラに向かって自己紹介お願いします321」




『えっと、岡田Aです。島根県出身です。石川の家政婦兼球団広報です。えっと、怖くないです!優しいです。よろしくお願いします』



辻岡「ありがとうございました〜」







『ほんと、テレビで変なこと言わんでーや』


石川「ええやん笑」





亀井「慎吾ーーー!練習!!」



石川「ハーーーイ!!」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放送日



『ねぇ、全部フルで放送するじゃん。』


石川「ネットがざわめくでー」



慎吾の言う通り



ネットニュースにも取り上げられるくらい



ネットがざわめいた。




石川「ほれ!見てみな。美男美女コンビ」


『え?美女はわかるけど美男なんてどこおる?』


石川「俺や!」


『自分で言うんだ〜笑』



石川「まだあるで、方言美女。美人広報」



『やった。美人って!』



石川「みんな目腐ってんのかな?眼科行こ」



『(`∇`)HAHAHA、君が行った方がいいんじゃないかい?(*`ω´*)ドヤッ』



石川「ウザイわぁ、はよ行こ。練習したい」



『ほーい、』







東京ドーム



亀井「あ、美男美女コンビ〜」



坂本「あ、、美人広報」



丸「方言美女」



『みんななんなんすか?やめてください。こう言われるの恥ずかしい』





亀井「ふーん(・∀・)ニヤニヤ」



丸「ふーん(・∀・)ニヤニヤ」



坂本「ふーん(・∀・)ニヤニヤ」





先輩方が同じ顔でこっちを見てくる。



怖い怖い









続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←さんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IORI(プロフ) - にゃあさん» ありがとうございます!次やります! (2020年3月17日 14時) (レス) id: 077debcb84 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - リクエストといいますか、亀井選手と岡本選手が好きなので、出していただけたらな、と…。リクエストですね。よろしくお願いします。 (2020年3月17日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 他球団でしたら、日ハムや、カープなどを読んでみたいです。検討、よろしくお願いいたします。 (2020年3月5日 11時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 面白かったです。「今村」のところとか(笑)あと、「ヘキサゴン」(笑) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - テスト、いい点数を取られたようで、良かったです。 (2020年3月5日 11時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏凛 | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。