検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:90,659 hit

十五撃男 ページ16

家につき、自分の部屋へと帰ったA。「フゥ」とため息を吐きストーブの電源をつけようとした時
……人の気配がした。


「…誰?」


すると音もなく目の前に出てきたのはー・・・



「電化のパナソニック?」


「……本当の名前知っててワザとやってるんだろうな?」


「俺は音速のソニックだ。」


そう。この部屋に居たのはソニックだった。つーか、何処から入ったんだよ



「窓から入った。」


「え?もしかしてエスパー?」


なんで心の声が聞こえたんだと思っていると、
「顔からの表情で読み取れた」
だって。フーン


「なんで不法侵入してんの?警察呼ぶよ?」


「ふんっ、お前サイタマの女か?それとも金魚の糞の女か?」


「…は?ナニイッテルの?バカなの?」


「いやマジメだ」


「いやいや、いきなりそんなこと…言う人なかなか居ないと思うけど…
……私……誰とも付き合ってない」



「…はっ、面白い女だ。俺にくちごたえする気か?」


「ハァ?ちょ、マジで意味不……ッ!」


Aは言い返そうとした瞬間、首がチクリとした。それも何回も何回も…


「…ンッ……!ちょっと!首がめっちゃ痛いんだけど………」


「ふっ…貴様その首をサイタマの奴等に見せてやれ。ハハッ」


そう言いながら首もとを指でツツツッーと撫であげるソニック。
Aは自分から変な声が出そうになったので口元を押さえて我慢していた
その反応を楽しんでいるソニックが憎くてたまらなかった

その時扉が開いた音がした









「おい、変態のスーツ糞忍者。なんで貴様がAさんの部屋に居る。」


「っ……ジェノスゥ!」


「チッ、運が悪ぃ」

十六撃男→←十四撃男


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハゲ頭

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー★

電化のパナソニック←ww


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の使い黒狐 - 皆さんのおかげで続編へ行くことができまきた!マジでありがとうございます!神です! (2015年12月17日 19時) (レス) id: 20b936f3e2 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の使い黒狐 - 楓さん» マジですか(◎Д◎)ありがたいです!私漢字読めないので誤魔化すのですよwww (2015年12月16日 16時) (レス) id: 20b936f3e2 (このIDを非表示/違反報告)
- せんりつのタツマキですな! (2015年12月16日 1時) (レス) id: 5997680ab4 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の使い黒狐 - ygさん» あぁ!マジっすか!ありがとうございます!最高とか…!ヤバイ明日は雪がふるw (2015年12月15日 21時) (レス) id: 20b936f3e2 (このIDを非表示/違反報告)
yg - 面白かった最高です (2015年12月15日 20時) (レス) id: cb4a6500f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説 † 暗黒使いの黒狐 | 作成日時:2015年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。